※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私含め同僚達4人でまた別の同僚宅へ電車で行く予定でしたが、急遽、一緒…

私含め同僚達4人でまた別の同僚宅へ電車で行く予定でしたが、急遽、一緒に行く同僚の旦那さんが行きだけ車を出してくれる事になり皆で同乗させてもらう事になりました。
指定された場所へ行き乗せてもらうのですが、順番的に私が一番初めに乗せてもらう事になります。
旦那さんにお茶を買って渡そうかな?と思ったのですが、私の後に乗る同僚もいるしなぁ…と。。
今回お邪魔する同僚宅へは車で3〜40分の距離です。
皆さんならどうされますか?特に何もしませんか?

今回はコロナに関するコメントはお控えください💦

コメント

ママリ

後から飲めそうなコーヒーとか紅茶みたいなのを2.3本用意しておけばいいかな〜て思います😊 旦那さんて事は奥さんも居ると思うし1本だと周りの方の目があるので何本か用意するとどうにかなるかなって感じですww

柊0803

何か手土産は渡しますね💦

ガソリン代もあるので、全員でガソリン代は別途渡すといいかもしれないですね。

ゆか

私なら距離も結構ありますし、何か渡します

コンビニ調達だとは思いますがお茶かコーヒー・小さめのお菓子(甘いものとしょっぱいもの)をセットで渡します!

他の同僚の方が1人で渡すと気になる方なら事前に買って渡しておくねー!とひとこと伝えておきます

ママリ

ご回答ありがとうございます♪
何も渡さないのは…ですよね😅
一緒に行く同僚に事前に連絡をし、金額を合わせてお菓子と飲み物を買いました😊!