※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

おしるしがきて、出産を心待ちにしています。痛みを感じて眠れないけど、入院準備は整っています。スクワットは効果があるでしょうか?旦那はサポートしてくれています。我が子に会いたいです。

おしるしがきました!
やっと...待ちに待ったおしるし来ました♡
予定日超過から6日。。
次回病院は3/2です。その前に産まれてきてくれないかなあ。。
おしるしがきて2〜3日に出産したのも聞くし、その日に陣痛きましたとも聞きます。

今はちくちく痛いような感じがして..布団に横になってます。
(昨日お腹が張ってあんまり眠れなかったです)
でも、横になっても気になって眠れないです。。

入院準備は念入りにしました〜♡あとは陣痛待つだけ...
スクワットはしたほうがいいんですかね?
予定日超過、おしるしがきた方なにしてましたかー?🤗

旦那は今日仕事だけどいつでも上がれるようにしておくねって言われました🥺

早く我が子に会いたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

もーすぐですね❤
待ち遠しいですね❤
ワクワクドキドキ💗

  • マニロ

    マニロ

    ですね!胎動も弱い?感じですがポコポコあります♡
    楽しみ...でも陣痛少し怖いです。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが分からないから余計怖いですよね!
    でもやっと会える喜びが大きいと思いますよ💖

    • 2月29日
  • マニロ

    マニロ

    はじめての体験なのでドキドキです!やっと会えます😭😭😭
    楽しみすぎます😊❤️

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はおしるしきて前駆陣痛からの陣痛で産まれました😃
    ですが寝不足とあまりの痛さにご飯を食べてなかったので
    いざ産むときは力が入らず
    時間がかかりました!
    ご飯食べれるときに食べてた方がいいですよ!😂笑

    • 2月29日
  • マニロ

    マニロ

    そうなんですね‼️
    少しだけ目瞑ってみます♡
    朝しっかり食べました〜!昼は実母と病院近くの個人店のレストランに行く予定です(パン食べ放題で美味しいんです♡)食べ過ぎも良くないですかね?!🤣

    なんかお尻の方?もジンジンきました‼️

    • 2月29日
のんびりママ

ちくちくが陣痛に繋がったら
いいですね🥰
おしるしはなかったのですが
予定日過ぎた内診で
陣痛きました😂
元気な赤ちゃん
産んでください❤

  • マニロ

    マニロ

    ですね❗️せっかくなので2/29に産まれてくれたらいーなーって若干思ってます♡
    元気な赤ちゃん産みます!(かなり育ちすぎてる感じします)
    ありがとうございます😊

    • 2月29日
deleted user

もしかして予定日2/23ですか?♡
私も予定日6日超過で、入院して促進剤コースです😂点滴2日目になります!おしるしあったなら、もうすぐですよね😍
お互いに頑張りましょうね😊💓

  • マニロ

    マニロ

    あー!ごめんなさい!予定日超過7日です!
    予定日は2/22でニャンニャンニャンの日でしたー♡
    入院されてるんですね😳痛みはありますか??
    もうすぐ出てきてくれると願ってます♡
    はい‼️頑張りましょう🥺❤️

    • 2月29日
deleted user

おしるしきて10時間後に陣痛きましたよ😁
楽しみですねー!
私は普段通りに過ごしてました!
夕方だったのでご飯作って食べて旦那とのんびりDVDを見てました😌

  • マニロ

    マニロ

    そうなんですね!早く出てきて欲しいです♡
    普段通りが一番ですかね😊地獄の散歩、階段上り下り日々から解放されて嬉しいです...😭

    • 2月29日
あや

わたしはおしるしがきてからもうすぐだ!と思って入院準備のために一日中ずっと家事していたらその日のうちに陣痛きました😂
ゆっくり休むよりはある程度動いたほうが進むような♪ただ頑張りすぎるとお産のときに体力切れなんてことになりかねないので休み休みしてくださいね😌
頑張ってください💕

  • マニロ

    マニロ

    そうなんですね‼️ランチしてスーパー行く予定なので少し歩きます♡頑張りすぎないように気をつけますね🥺ありがとうございます!

    • 2月29日
𝓡.

わたしは破水後にはじめて
おしるし見ました \(◡̈)/

今回もおしるしまだです ❀

頑張ってください 𓂃𓅯

  • マニロ

    マニロ

    破水...びっくりしますね😂

    もうすぐですね〜♡
    がんばります😣❤️

    • 2月29日