※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

毎月毎月課金して10万〜30万クレジットカード取り上げてても、番号をど…

毎月毎月課金して10万〜30万
クレジットカード取り上げてても、番号をどこかに控えてて気づけばまた使ってる
とても払い切れない月はリボに回したり、それでも無理な時は銀行で借りてます
2人目ももうすぐ産まれるし、やめてと何度も何度も言ってますが、
ここまで積み上げたゲームを消す事は絶対ないのでもう課金はしないと散々言ってますが結局してます。
その日暮しの生活はもう無理です。
毎日毎日ゲームゲームゲーム。月に2回子供をお風呂(YouTubeみながら)に入れてくれるくらいで後はノータッチ。同じ部屋にすらいない。ゲームしてない時間はひたすらYouTube。仕事以外はゲームのコントローラーかケータイを常に握ってます。
みなさんならどうしますか?変わってもらうようにもっと頑張りますか?離婚しますか?

コメント

deleted user

え、ありえない。ゲーム売ります。

  • N26

    N26

    ケータイアプリでも課金してて💧アプリの方はケータイから削除してもアカウントIDとか覚えてたらすぐログインできるので意味なく💧

    • 2月29日
exbk

私の知り合い旦那と離婚した理由は課金でしたよ!

  • N26

    N26

    やっぱりそうゆう家庭ってありますよね💧

    • 2月29日
稲穂

「最終通告だよ」
と言って最後にもう1度話して、それでも駄目なら離婚ですね。
ゲームばかり、一緒の部屋にもいない父親なんて不要だし無用です!

  • N26

    N26

    次したら離婚 と何度も言ってきましたが無意味でした💧

    • 2月29日
  • 稲穂

    稲穂

    離婚届に記入して見せるとか、「じゃあ今後のことを話し合おう。親権は私でいいよね」など具体的な話はされましたか?

    • 2月29日
ゆっこ

勝手に高額課金されてブチ切れた事があります。

設定でApp内課金に制限かけても無理ですか?
我が家はパスワードを入れないと課金出来ないように設定しました。

  • N26

    N26

    旦那のケータイから私のクレジットカードで課金してるのですが、その設定はできるのでしょうか??

    • 2月29日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    出来ると思いますよ。課金しようとする時点でパスワードが必要になる設定です。
    22🍓さんのカードなら「クレカ利用停止→再発行して番号は絶対教えない」でいいと思います!

    勝手にカード作ったりするなら、それはもう離婚しかないですね。

    • 2月29日
deleted user

お小遣い制ならなしにする
クレジットカードを新しく作り直す
旦那親、自分の親から言ってもらう
とかですかね🤔

  • N26

    N26

    うるさいから言うな と言われました💧💧

    • 2月29日
ママリ

離婚します。
月に100万以上家に入れてくれてるなら30万くらい課金しても良いですが。
100万未満しか家に入れてくれてないなら、離婚です。
ゲームと結婚しろよって思います。

  • N26

    N26

    本当そうですよねー

    • 2月29日
🌈

課金する額がえげつないですね。携帯ぶっ壊します( 笑 )

何度言っても無理なら離婚考えちゃいますね〜、、
我が家でそんなことされたら生活できないですもん。
こちらがいくら頑張ったところで本人が変わろうとしないなら変われないと思います。

  • N26

    N26

    うちもお金借りて何とかって何時なので借りないと生活出来てないです💧

    • 2月29日
まっこ

両家の親を交えて話をし、もうしないと誓約書かかせます。
少しでもしたら離婚ということも。
他の方へのコメントで、何度もしたら離婚と言ってるが無理だったとありますが、結局離婚に至っていないからご主人も『何だかんだ離婚されないし~』と甘く見てると思いますよ。

スマホ取り上げてガラケーにしたり、制限かけたり…それでもやるならもう本当に無理です。
離婚したら子供育てるのに大変になるとは思います…でも結婚しててもそんな借金まみれの旦那いたんじゃシングルより大変だと思います。

kamino

課金に使われるカードはまず解約

ゲームのアカウントIDメルカリやラクマで売れるので売り飛ばす←
これけっこういい値段になったりします😌

あと義両親に話して家族会議ですかね😏

つぉしくん5さい

奥さんのカードですよね?それならカード解約すればいいんです。
離婚は絶対嫌がるので(課金できなくなるから)だったらカード解約の方が早いです。

1番いいのはカード解約して離婚です。カードも捨てて旦那も捨てる!

deleted user

普通に離婚しますね💧
何考えてるのか分かりません😢
まず、お金に余裕があるのかないのか…
ですよね、、そんな使っていて
大丈夫ではないですよね?
ずっとゲームも嫌ですね。
何を言っても変わらないなら
即離婚します。
2人目妊娠中なのに、
何してるんですかね。旦那さんは。

にゃんちゅう

ケータイ代支払いしないで止めてみたらどうでしょうか😓?
言ってもわからないならそうするしかないと思います。
それがもう離婚を提示するしかないような…
課金っていくら使ったとかわからないから
ポンポン課金しちゃうんだと思いますが
流石に額が大きすぎるし
2人目生まれるのにそんなことしてたら破産します💦
そのお金で子供用品だって買えるし
たかがゲームでそんな高い金使うなら子供に使った方がどれだけいいか…😭