※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

卵胞29mmで無排卵か気になります。29mmの卵胞はどこへ?次の生理は予定通り?

今回は無排卵だった気がします😞

卵胞チェック行ったさいは、29mmの卵胞が育っていて、排卵間近と言われましたが、しませんでした。
29mmの卵胞が育っていたということは、無排卵とは言わず他に言い方があるんでしょうか?

また29mmの卵胞はいったいどこへ、、?

無排卵の場合、次の生理はちゃんと予定通りくるんでしょうか?

コメント

チキン🍗

排出できずに体内に残っているんだと思います💦
私もありました😭
生理は来るし、次回のときに排出されます☺️
ただ残ってしまった卵胞が邪魔をするので確率が下がると言われましたね😢

  • こむぎ

    こむぎ


    体内に残るんですね😱
    生理の時に自然排出されるんでしょうか?
    生理はいつ頃来ましたか?予定通り?
    排出されたあとも邪魔するんですかね?😭

    質問ばかりすみません😞💦

    • 2月29日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    体内に残りました😱
    生理のときに自然排出されましたよ😁👍
    エコーでも綺麗にいなくなってました✨
    私は治療してたんで、意味がないから薬で早めに見送りました💦
    そんな事しなくても予定通り来るから大丈夫らしいですよ☺️
    排出さえできれば元通りですから大丈夫でした♪

    • 2月29日
  • こむぎ

    こむぎ


    残ってるとわかったのはいつでしたか?
    次に来てと言われてるのがちょうど生理予定日ぐらいなんです💦

    私も早くリセットして次にな望みたい😭

    • 2月29日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    生理がきて卵胞の大きさチェックのときに分かりました(--;)
    これは様子みようって2日後とかに行って、判断って感じでした💦
    あまりにも大きすぎると望みもなにもないですよね😱
    強制排出させるのか、わずかな望みに託すかって感じでした💦

    • 2月29日
  • こむぎ

    こむぎ


    私も29mmなんてデカすぎ⁉️とビックリしました😭
    これはLUF(ルフ)って症状なんですかね😱
    次の生理で自然排出を願います🙏😞

    • 2月29日
チキン🍗

私もジワジワ成長して32mmにまで(--;)
強制排出とはいえその月は痛かったなぁ…
遺残卵胞ってやつかもですよね😭

確率下がるだけで妊娠できる場合もありますからね😆👍
希望はありますから😌

  • こむぎ

    こむぎ


    32mm💦痛いですよね、わかります😞
    その頃基礎体温測ってましたか?
    ずっと低温期でしたか?

    そうですよね、自然排出されれば確率は下がらないですもんね、希望を持ちたい🥺

    • 2月29日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    アプリに記入して測ってましたが、いつだろなぁ😭
    今回授かれた子も実は邪魔されてて、わずかな希望にかけた子なんですよ😱
    体温的にはいつもと変わらずって感じでしたよ☺️
    どーせ妊娠してないしなーって投げやりだったんでよく覚えてます笑

    • 2月29日
  • こむぎ

    こむぎ


    妊活中は色々ありすぎてわからなくなっちゃいますよね😅

    気持ちも投げやりに、そうなっちゃいますよね😭
    私も流産後なので早く授かりたい🙏

    • 2月29日