※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

メルカリでトイレットペーパー高いの買ってる人がいるのが信じられなか…

メルカリでトイレットペーパー高いの買ってる人がいるのが
信じられなかったけど、今ヤフコメ見てたら、転売阻止したい人がコンビニ払いで買って支払い放置でキャンセルされるのを待ってるらしい。
その間に店の在庫が復活するからって。

なるほど!頭いいな!😲

コメント

なるほど!転売ヤーあまりにも許せないので私もコンビニ支払いにして放置してこようかな…笑

• 3Kids-mom

3Kids-mom

転売ヤー本当に許せないですよね!
    メルカリも転売ヤー放置どころか、通報した人やデマ喚起した人を利用停止にしたというから本当に許せないです💢

コンビニ払いの放置良いですよね🤔
    やるなら別アカウント作っての方が安心そうです👍(作れるのかよくわからないですが…💦)

• 2月29日

退会ユーザー

旦那の捨て垢?みたいなやつで何年も前から使ってない奴が、ログインできたので今何個か旦那にやってもらいました!!笑笑
    本当に許せないです。

• 2月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

わー💕最高過ぎます!
    事務局に何か言われても、高額転売は買っても違法になるらしいから迷ってましたって言ってやったらいいと思います💕

• 2月29日

退会ユーザー

そもそも、トイレットペーパーやティッシュペーパーは高額転売すると法律違反になるらしいのでそれを許してるメルカリ含めフリマアプリがダメですからね🤷🏻‍♀️
    もし何か言われたら、これ言ってやります笑笑

• 2月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

利用させてもらっておいてなんですが、本当にフリマアプリ腹立ちますよね!
    うまく転売ヤーが泣きをみること願ってます😆✨

• 2月29日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

なるほど!!高額+着払いでなんでこんなの買う人いるんだろう??って思ってたらそういうことだったんですね👌✨転売ヤーざまあみろですね😌

• 3Kids-mom

3Kids-mom

私もすごく不思議だったんですよね💡
    よっぽど切羽詰まってたのかな?と心配になるほどでしたが、すごく感心しちゃいました✨

• 2月29日
🐰

転売ヤーに対するみなさんのコメントを見るのが楽しいです😂😂

• 3Kids-mom

3Kids-mom

皆さんコメントのセンス良いですよね🤣
    すごい笑っちゃいます笑

• 2月29日