※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

オムツの収納方法や問題について相談です。年子で2種類のオムツを使う場合、どうしていますか?1歳の娘がオムツを取り出してしまうので困っています。最近はパンツタイプのテープがはがせず、捨てる時に困っています。

いつもお世話になっています(^ ^)
皆さんリビング、寝室などオムツを何に入れていますか?
年子などいるお家はオムツが2種類になってしまいますがわけていますか?
よろしければ見せてください(´◡`๑) 
ウチはすぐ取り出せてしまうので1歳の娘にいつも出されてしまいます(笑
最近ではパンツタイプの後ろのテープをはがすのにはまっていて最後オムツを捨てる時とめられず役立たずの無残な感じになっています笑

コメント

チビなりクン

年子のママです
オムツ2種類なのでかさみますよね😅
うちは100均のケースに入れてます。
幸い2歳の息子は興味がないみたいで出したり、引っ張ったりは今の所ないです。

これはリビング用で寝室は紙袋に入れてフックにぶら下げてます。

  • 89

    89

    オムツに興味がないのはうらやましいです
    ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭
    ウチは何か違う事をしてる内に戻ってくるとばらまいてあります(笑
    私も100均の入れ物です(^ ^)
    これは整っている時です!

    • 5月24日
  • 89

    89

    ばらまきです(T ^ T)

    • 5月24日
  • チビなりクン

    チビなりクン

    ほんとにばらまき中ですね🎵
    ホッコリしちゃいました❗
    すみません😢⤵⤵

    箱がダメなら引き出し式はどうですかね?

    引き出しちゃいますかね😭

    • 5月24日
  • 89

    89

    引き出しも扉もできるようになってしまいました(;゜0゜)
    届かない所に置くのが1番なんですがオムツを変えるのに近いところがやっぱりよくて(・_・;
    オムツ遊びに早く飽きてくれるといいです!

    • 5月24日