※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

3月末に友人の結婚式があるんですが、コロナこのまま終息しなさそうです…

3月末に友人の結婚式があるんですが、
コロナこのまま終息しなさそうですよね、、
参加する気しか無かったですが、この状況下。
息子はどちらも幼く、1人はその時生後2ヶ月半。
さすがに一緒に連れて行くのは辞めました。

友人も妊婦さんなんですが、
特に連絡などは来てないです。
延期や中止にするか葛藤しているのか、、?
決行しますみたいな連絡だけでも
あるといいのになって思うんですが
ギリギリまで待ってみた方がいいでしょうか。

心の底からお祝いしたいのに、行ったら気にしてしまいそうで申し訳ないです。。

コメント

おかぁしゃん

延期や中止もお金がかかるので、何も言ってこない限りはあると思います,,,😫

こんなご時世なので、欠席の方は今後増えるかもですよね😫

  • ののの

    ののの

    そうですよね😭💦
    感染者出てる県なので予防頑張って行きたいと思います😭✨
    元々の予定から妊娠して前倒しになっているので、延期はなさそうです🥺🥺

    • 2月29日
  • おかぁしゃん

    おかぁしゃん

    みんな、思う気持ちは同じですし主催者側も心が痛いと思います😭
    二次会等は控えて、お祝いします✨🙂

    • 2月29日
  • ののの

    ののの

    そうですよね、、主催の2人が1番辛いですよね🥺💦💦
    二次会はないので、挙式と披露宴で精一杯お祝いしてきたいと思います😊😊✨

    • 2月29日
いーいー

私なら失礼ながらもどうするのか一言聞きます💦
もしそれで向こうから今から欠席でも構わないとお気遣いのお返事があれば、申し訳ないながらも欠席のお返事させてもらいますかね。
祝いたい気持ちあっても実際はみんなビクビクしながらの参加は嫌だと思いますし。

はじめてのママリ

私は先日、3月末の結婚式の延期の連絡もらいました。
正直、ほっとしました。

さすがに今の時期、人がたくさん集まる場所は不安になりますよね。そう思うのは仕方ないですよね。