※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ひな祭りのために予約していたコージーコーナーのラプンツェルのケーキ…

ひな祭りのために予約していたコージーコーナーのラプンツェルのケーキがあります。

予約時(1月20日)に受取日を決めなければならず、3/1にしました。変更不可と言われました。
主人は仕事になってしまい残念。と思っていたらコロナ問題。

そのコージーコーナーはバス(バス停まで徒歩1分、乗車時間15分)に乗って行かないといけない場所で、子供2人連れて行くのがめんどくさいし、なによりバスに乗りたくない。
主人がいたら車で行けるのですが、朝一から泊まりで車使っていきます。

せっかく買ったけど放棄しようか悩みます😰

みなさんならどうしますか??

コメント

あーちゃん

あのラプンツェルケーキとてつもなくかわいいですよね❣️

私だったら頑張って受け取りに行きますね、かわいすぎますもん😂

• ままり

ままり

可愛いですよね!
    見た瞬間、娘の喜ぶ顔が浮かんで何が何でも予約しなきゃ!と朝一電話して確保したもの。。。
    電車一駅(1分)プラス歩き15分でもなんとかいけるので、その方法で行こうと思います!

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

予約なのでなくならないですよね、
    ゆっくり行ってきてください💓

• 2月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月29日
3人ママになりました❤️

うちも頼みました😄

うちは、イオンの中に入ってます💦
旦那が予約してくれたのですが、上の子のお迎え前に寄ってからお迎え行くので1歳8ヶ月の子と1ヶ月半の子供を連れて取りに行きます💦

• ままり

ままり

あれ、めちゃくちゃ可愛いですよね!
    限定なので余計に!!
    イオンの中もちょっと気になるけどスーパーに行くのと同じですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月29日
まぐ

放棄します😖!
あのケーキの時かなぁ…子供達は元気かなぁ…と思いながら苦しむのは嫌なので😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりバス15分は私も気になりました。
    ちょっと時間はかかりますが、電車1分(一駅)に徒歩で行ってきます😣

• 2月29日
かな

勿体ないー!
せっかくの限定ケーキ、
私なら贅沢にタクシーで行くか...
買い物代行してくれそうな人がいれば頼んじゃいますね(*^ω^*)

• ままり

ままり

タクシーも考えたんですが、電車と徒歩で行くことにしました😊
    往復で1時間くらいかかりそうですが、行ってきます!

• 2月29日