※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんまーま
家族・旦那

旦那の不倫を許す条件、みなさんならどうしますか?今考えているのは、こ…

旦那の不倫を許す条件、
みなさんならどうしますか?

今考えているのは、こちらです。
他にいい案教えてください!

真面目なものから
「嫁ラブ!のTシャツを着せる」など
ユニークなものでもOKです(笑)



*不倫されたことは一生消えない傷なのでことあるごとに引っ張り出してくると思うが、それに対して一切文句は言わない
*示談金
*私と息子には触れていいというまで触れない
*携帯変える
*GPS機能つける
*不意打ちの携帯チェックあり
*性病の検査
*服捨てる(不倫相手と会った時に着ていた服)
*お金は全て私が管理する、小遣い制
*口臭ケアのために歯医者へいってもらう
*体臭ケア
*あなたの親には言う
*私の親には言わない
*毎年一回ディズニーランドへ連れて行く
(私、息子、旦那、私の母)
*優しくてかっこいい旦那さん、優しくてかっこいいお父さんになる
*もっと息子に笑顔を見せる(ちょっと強面の旦那なので笑)
*痩せる(お腹に脂肪いっぱいです笑)

他にありますか?
アイディアください!

コメント

友陽ママ

旦那の服だけバスマットと一緒に洗う!

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    バスマットと洗う!笑
    地味〜に嫌ですね😱

    バスマットを洗う時にはトイレマットと玄関マットも一緒に洗うので必然的に一緒になりますね…笑

    • 5月24日
deleted user

バスマット…笑 いいですね!

旦那さんが休みの日は、旦那さんが食事の用意をする!だと助かりますね〜(*^^*)

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    それします!!!
    実は旦那は料理人なので美味しいごはんが期待できそうです♡

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいご飯食べられて羨ましいです〜(*゚▽゚*)
    でも、旦那さんは職場でも家でも料理なんて、地味に嫌でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 5月24日
ゆな

旦那の歯ブラシで洗面所を掃除する!

旦那の陰部の毛を全て剃ってもらう!

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    歯ブラシ…やば😭
    でもその汚い歯ブラシで磨いた後に
    私や息子にちゅーされると思うと吐き気が😱😱😱

    陰部の毛の全剃りwww
    爆笑です。
    めっちゃ屈辱なうえ、かゆそうです(笑)

    • 5月24日
mu♡

わたしはよくパンツ(下着)をプレゼントしていました!
買い足しといたよ〜ではなく、ちゃんとラッピングをしてもらってプレゼントします。
主人はわたしがプレゼントした下着で他の女に会うのは気が引けるそうです。笑
おしりに主人とわたしの写真が入ったパンツや、“我が女房に一片の悔いなし”と書かれたパンツをプレゼントしたこともあります♡
全部わたしのプレゼントしたパンツにすれば女遊びできないと思って☻

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    写真入りのパンツ作ったんですか?!
    素晴らしいですね!!

    その名言入りのやついいですね💕😂
    全部ブリーフにするのもありなんですが(笑)

    • 5月24日
フェブリ

坊主にする(笑)、
性病検査、iPhone解約、電話機能ガラケーのみ、
ケータイはGPS機能つける(車に忘れてた、電池きれてたの言い訳は一切聞かない)下着全てダサいものにする(笑)、
不倫相手と使ったお金の総額の倍を私に返す
良いと言うまで休みの日、仕事終わりは遊びに行かない
仕事遅くなる時はテレビ電話なり何か証拠になるものを見せる
相手の女連れてこさせて目の前で別れ話させる
お小遣いは日毎に最低限のみ


とかですかね、、
うちは不倫+生活費を内緒で使い込んでたので
服、財布などコソコソ自分の買い物もしてたので、
それも全て売らせますかね(笑)

許すとしたらこれぐらい条件だすと思いますが許せなかったので離婚確定してます…😅💧

  • フェブリ

    フェブリ

    あ、ケータイ抜き打ちチェックは絶対ですね!

    • 5月24日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    丸めてもらうんですね!笑
    ガラケーのみにしたいのはあるんですけどなかなかきついですよね…😭
    下着ダサいものにしたいです(笑)
    いろいろアイディアくださりありがとうございます!

    黙って買い物はやめてほしいですね😂

    離婚確定されているんですね。
    つらいところお聞かせくださりありがとうございます。
    私も今は許せないです(>_<)
    でも逆にこれを機にうえの立場になるということを聞き、少し考えてみました。
    参考にさせていただきます!

    • 5月24日
deleted user

ベランダや換気扇掃除など、休みの日は家事三昧させる
小遣いもあげない、不倫した人に自由はない

ですかね。基本冷たくいきます!

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    ベランダ掃除、換気扇掃除、私も全くしてないです!😱😱😱
    それいいですね!

    ことごとく痛い目みてほしいですね!

    • 5月24日
さくしゅー

全部が全部やってしまうと、生活に窮屈になり、繰り返されますよ。
不倫の半分が繰り返されているので。その理由が不倫発覚後の、家での居場所がない。妻を女としてみらなかった。などです。

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    それも一理ありますね。
    ただ厳しくいかなければ、
    罰はこんなものなんだ、と繰り返されます。
    痛い目みないとわからないうちの旦那です😭
    今の所許すかどうか考えているところです。

    ただおっしゃる通り、居場所がないとされれば良くない結果を招くのでやりすぎには気をつけます。

    • 5月24日
riiiii

GPSをつける
旦那の親には言う
ですかね☆

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    そうですね!!
    旦那の親に言ってこっぴどく怒られてもらいたいです!

    • 5月25日
onigiri

許す条件…
私なら2度目はない!だけです。

どれほどの約束をしても、旦那さんが心を入れ替えなければ、ちらほら態度に出てきてしまうと思うからです。
というかいくつ約束させても、本音をいえば足りなくないですか?!( ; ; )

でもいくつも条件を出すことで、こういうことが私たちの幸せなんだよって具体的に旦那さんに示せるから、良いと思います!!
しばりつける意味ではなくて、こういう家族でありたいってことで(^^)
ちょっとずれててスミマセン。

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    コメントありがとうございます!
    2度目はない!必須ですよね(´;ω;`)

    今回はいろいろ考えまして、
    許す条件はなにも無し
    ということになりました。
    タダほど怖いものはないぞ!という意味もこめて(笑)

    約束させても思い出したら腹たちます!!!(笑)
    約束させても足りないですね😤

    でもその後、家族の仲はよくなったと少なくとも思っています(>_<)これから2度とされないように信じるしかないです(>_<)

    • 6月12日