※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

うちの旦那は日用品めちゃくちゃストックするタイプで、3ヶ月前くらいに…

うちの旦那は日用品めちゃくちゃストックするタイプで、
3ヶ月前くらいにティッシュ15箱、おしりふきケース買い、おむつ9袋、トイレットペーパー20ロールとか買っていて、どこの大家族だよ…邪魔だなぁ…と思ってたんですが、まだ残ってるおかげで今回の品薄全然心配しないですんだよ😂
でも流石に買いすぎだと思う😭😭

コメント

mama

ストック置ける場所があるのすごいです!!
うちだったら足の踏み場がなくなります😨笑

  • みー

    みー

    廊下に山積みで超邪魔ですよ😂😂

    • 2月28日
🔰新ママ

すごい量ですね!
ストックあるのはいいけど、場所取りますよね💦
震災のこと考えるとストックしておく習慣は大事ですよね💦

  • みー

    みー

    本当邪魔です…
    最近ようやく減ってきました…
    場所かなりとります😭
    わたしが物減らしたいタイプなので困ります…😂
    が、いざ震災の時とかは大事ですよね!

    • 2月28日
まあゆ

羨ましいです😍!
私は産後で引きこもってて
品薄なことを夜知りました😂
明日、旦那にみてきて貰う
予定ですが今使ってる
メーカーじゃなくても
あるといいなあ…と
思ってます😣

  • みー

    みー

    その分邪魔です😂😂

    あることを願ってます😭

    • 2月28日
ちびじんべえ

ウチの実母がそんな感じです。
民宿でもやる気?って思っています😅

  • みー

    みー

    こういう時はありがたいと思うけど、普段はやめてほしいですよね😂

    • 2月28日
deleted user

私もストック癖あるのですが、今回ばかりは助かった。と旦那に言われました😂

  • みー

    みー

    うちと逆パターンですね😂

    • 2月28日
みあごろめ

うちは大家族なのでそれくらいのストックは普通ですが…笑
一般家庭?には多いですよね!

我が家はオムツはいつも10袋以上、洗剤は2ケース、ティッシュは5箱入り✕5,トイレットペーパーは8個入り✕5くらいが通常ストックです。

  • みー

    みー

    私と旦那と息子の3人からしたらめちゃくちゃ多く感じます😂😂

    置き場所あるのが羨ましいです😂

    • 2月28日
deleted user

うちの夫も同じです‼︎
部屋が1つストック収納するために潰れてます😅笑

最近、廊下にまで出てきて通路せまくなってます😱

今回は助かりましたけど😅

  • みー

    みー

    それはかなりストックされてますね😂😂
    こういう時は助かりますよね(笑)

    • 2月28日
おまま

そんなにはたくさんストックありませんが、うちの旦那もまとめ買いタイプです💦
もうないからAmazonで頼んどいて〜と伝えたらティッシュとシルコット6箱届いてしまう場所に困ってました😅
でも今回のことでストック大事!と実感しました💦

  • みー

    みー

    本当こういうことがあるとストックの大切さ思いますよね😂😂

    • 2月28日
いちご みるく

うちもですー💦
旦那がすぐに買ってきます😂
でもちょうどトイレットペーパーがなく、よりによってないんかい!!
ってなりました😅
洗剤ばっかり大量にあります💦下の子のオムツは同じく9袋、ティッシュは5箱入りがやっとあと20個くらいに減ったとこです…。

  • みー

    みー

    トイレットペーパーこそあってほしいのに😂😂
    かなり多めですね…

    • 2月28日