※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

クソ旦那をもつ頑張るママさんに質問です。クソ旦那は月に何回パチンコ…

クソ旦那をもつ頑張るママさんに質問です。
クソ旦那は月に何回パチンコやらギャンブルされますか?
そして、そのクソ旦那はどの程度育児参加してますか?

うちは ほとんど育児に参加してくれません。
全く興味なしです。離乳食をあげたことももちろんないですし、食べてるところも見ようとしません。
オムツも言わないと変えません。
のくせに 休日には必ずパチンコにいきます。



イライラしすぎて クソ旦那自慢したいです🤣🤣

コメント

あちゃま

週1やすみは毎回パチンコ。
隠れて麻雀してます🤷‍♀️
この前8ヵ月ぶりに子供預けて私がでかけました!
それ以外はまったく🤷‍♀️

  • あちゃま

    あちゃま

    ご飯もなにが食べれるかもしりません🤷‍♀️
    王将たべにいったら回鍋肉あげれば?って言われました(笑)

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル回数は数えられず。
私が切迫早産となり、実家へ帰ってる間に勝手にお金おろしてて、年末に1日で7万負けられました!
育児はまだ産まれてないので何とも言えませんが、、

あーり

私が里帰りしてる間、旦那が出張に行ってる時は毎日打ちに行ってるくせに、それ以外の普段でも平均にすると週1以上は行ってます💢💢
プラス、普通に友達と出かけたり。
今日も夜勤明け、朝の抽選から行きましたよ。こっちは生理痛でしんどいのに。

同じく普段の生活で家事育児はノータッチです。

自分がどれだけクソなのか、いくら話しても永遠に理解しないクソガキです。

🔰

今は一切行かなくなりましたが
2人目生まれる前までは
週7行ってましたよ🤣
家事は一切手伝わず育児も
ほぼノータッチでしたね🤣

おむらいす

何回パチンコしてるかわからないくらい行ってますね😐
妊娠中からずーーーっと残業と嘘ついては行き、休みの日も何かと理由をつけて行ってます🤷🏻‍♀️
育児は土日のお風呂、ごくごくたまーーーに寝かしつけ、くらいですね!

子供が生まれたら可愛くて娘ー😍😍ってなる事を願ってましたがパチンコが一番でした🤷🏻‍♀️

  • りん

    りん

    割り込みすみません!!

    その嘘ついて行ってるのって、いちいち怒りますか?
    うちも嘘や隠し事はお互いナシって話のくせして残業とかいちいち嘘ついて行くんで、前にも言ったんですが度々つく嘘に離婚考えちゃうくらい参ってて💧

    • 2月29日
  • おむらいす

    おむらいす

    本当にわかりますよ!
    嘘つかれるたびにこいつは嘘の塊だって信用がなくなりますよね!
    もうマイナスの域ですね信用に関しては笑

    妊娠中からずーーーっと我慢して、見て見ぬ振り、知らないフリ。でも私も寝不足が続いてワンオペでこんなに必死にやってるのに何でお前は協力せずに、息抜き出来るんだ?ってイライラしてきてこの間爆発して全部言ってやりました🤯
    溜まりに溜まって本当に離婚か今すぐにやめるかの大事になりました😓😓
    今のところ頑張ってはいますが、そうやって嘘つく人間は簡単に変わらないので、いつでも離婚届け置いて出ていけるように準備はしてます😓

    • 2月29日
りん

結婚前は減ってたり我慢できてたのに最近わざわざ嘘までついて行くようになりましたー
育児も週6ワンオペで
休みの日も早くても昼までは寝るし、ごはん一緒に食べてお風呂くらいかなってかんじですー
まあ忙しくて育児参加なかなかできないのはしょうがないですが、仕事を理由に嘘ついてれのがまたわかったっていうまさにリアルタイムすぎていらいらしてるところですー😇😇😇😇😇

  • りん

    りん

    すみません!別の方のとこにも割り込みしちゃいました💦

    • 2月29日
ymam

同じことで悩んでてトピ見つけました😂
うちの旦那も週何回言ってるのか分からないくらい行ってます〜。貯金も全部スロットにつぎ込んでないです💔休みの日もこっちは娘の面倒必死に見てるのにずっと寝て、ご飯食べたらスロット出かけたり…まじくそです。昨日もバチバチに喧嘩しましたよ!殴りました(笑)同じような人達がいて少し安心した感あります(笑)