※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

ムカつくー!裁縫が苦手で、前頑張って縫った時に、遅いだの下手くそだの…

ムカつくー!
裁縫が苦手で、前頑張って縫った時に、遅いだの下手くそだの言われました。
それからなんかトラウマで、ムカついて、祖母にお願いしたら、裁縫もせん、料理もせん。お前はニートやん、穀潰し!と言われました😡
料理しよるやん、誰のご飯食べよると?と聞いたらばあちゃんのと言われました。ご飯は基本私の担当です!
は?毎日弁当とご飯と洗濯と子育てもしてるんですけど。
確かに、祖父母と同居してるので、分担してますが穀潰しと言われるとは思いませんでした!
明日から弁当もお小遣いもいらないらしいので、絶対入れてあげないし、お酒も買ってこないと決めました。
そこまで言われるとか、もう離婚したいレベルです。
前から、色々酷く離れた方がと思うことはありましたが、好きていうのと子供のためにと思って、離れなかったけどこの人といて大丈夫なのかなと思います。
皆さんなら我慢しますか?
こっちはムカついてんのにイビキかいて寝てるの大概腹立ちます😡😡

コメント

穀潰しは酷すぎですね!よくそんな言葉を使おうと思いましたね💦

私もそこまで言われたら離婚考えてしまうとおもいます。

• Haru☆

Haru☆

そーとーむかついたんで、ほんとに何もしなかったらカバン持って、なんも入ってないやんって言ってたんで、いや、なんもせんでいいて言ったけんしてないけど?って言ったらキレて仕事行きました笑
    しなくていいですよね!

• 2月29日

えー‼️
穀潰しは旦那さんのセリフですか?
穀潰しなんてセリフは姑ならがいうセリフと思っていましたが…旦那が良くもまぁ…そんなセリフを。

料理も子育てもしてもらって何て言い分。根をあげるまで放置しましょう。
そんな事いう旦那、もうどうでも良いです。

• Haru☆

Haru☆

旦那のセリフです笑
    なんもせんでいいて言ったけんなんもしてないし、お金もいらんて言われたけん、タバコも飲みものもご飯も買わないといけないけど、1000円しか入れてません笑笑
    逆に小銭いらんって言ったんだけん1000円でも入れて準備した私に感謝して欲しいです!笑

• 2月29日