※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風邪の旦那が別室で寝ない。風邪ひいてまだ熱はないけど薬を飲んでる旦…

風邪の旦那が別室で寝ない。。
風邪ひいてまだ熱はないけど薬を飲んでる旦那が、私と息子が寝る寝室でいつもどおり寝たいと。。。理由はベッドのほうがよく寝れるから。いやいやリビングのソファで寝てください。と言ったらじゃあ息子とてまりがリビングで寝てって。おいおい。
もう息子くんは寝室で寝てるんですけど。
どんだけ自分が大事なんやコロナだったらどうしてくれますの。

すみません愚痴です。
なにかいい説得の仕方あったら教えてください。
息子くんに風邪うつったらやだし、私にうつって息子くんのお世話できなくなるのつらいからって言うのはもう言いました。納得してないです。はあ。

コメント

🦖ママ

うちの主も同じです。
ただの自己中ですよね🤷🏻‍♀️

• 🦖ママ

🦖ママ

主😂主人、です!

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと自己中すぎます!
    一人でかぜひいててほしいです(笑)

• 2月29日
ぱつ

我が家なら病原菌は近寄るな!って言ってます(笑)
マスクするなり、別室で寝てほしいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子より自分の睡眠優先らしいです。今日から別室にしてもらいます!

• 2月29日
コロコロ

うちも出張で大阪と名古屋のイベントに出たあと帰ってきて夜こっちが起きるくらい咳き込んでるのに家でマスクしなかったり、会社の社長から、周りから(咳が酷くてコロナ?!と疑われてるため)苦情が出てるから休めって電話きたのに俺は絶対違うと言い張って出勤しています。
「会社でも家でも人権がない!これなら海外出張行ってた方がマシだ!」とか言ってますがほんとに自己中ですよね💢
すみません、わたしもめっちゃ愚痴書いてしまいました💦

生後3ヶ月のお子さんなんて普通の風邪でもすごい心配になりますよね…私なら少しキツめに、乳幼児はなんにしても悪化しやすいのに今入院したらあんたわたしの代わりに付き添えんの??全部家のことできんの?!って言ってやります!!!
ほんと病児保育のつらさわからない旦那イライラしますよね…てまりさんもお身体大事にしてください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だんなさんその自信はどこから?!ありがとうございます。とりあえず今日から別室隔離です👼

• 2月29日