※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむたす
子育て・グッズ

最近うんちの回数が減り、1回の量が多くてパンパースがはみ出して困っています。はみ出さないオムツのおすすめや大量うんち対策を教えてください。

前まで一日に3,4回うんち出ていたのに、最近3~4日おきになりました。
そういうペースに変わったのは良いのですが、1回の量が多すぎて…
パンパースだと背中から確実にはみ出してしまうのです。
さっきも夜中に汗だくで洋服も全部交換し、大量におしりふき使って何とかキレイになりました。
はみ出さないオムツのおすすめありませんか?(>_<)
もしくは大量うんち対策で何か良いアイディアがあれば教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

りょうママ

うちの子も元々ちょこちょこうんちしていたのが、ここ1ヶ月くらいうんちのペースが2日に一回とかまとめてするようになりパンパースだとほぼいつもうんちが背中から漏れまくりでした(^^;;ムーニーがオススメです!背中にフィットしてくれるからムーニーの時は漏れたことないです(^-^)

• けむたす

けむたす

ありがとうございます!
    ムーニーにしてみます(*^ω^*)

• 5月24日