※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoc
妊活

最近、おりものが増えてパンツが濡れるほどで、血まじりのおりものも。生理予定日1週間前で、下腹部痛や腰痛、微熱、股関節違和感あり。排卵日に関係はあったが、妊娠初期症状か心配。

昨日着替える最中にタラーーーッと尿漏れ?!と思うほどサラサラしたおりものが出てきて その後もパンツが濡れてしまうほど おりものが出たんですが、これは妊娠初期症状なのでしょうか??その後パンツの色であまり確認はできてないんですが、血まじり??のようなすごく少量のおりものもありました、、、1人目の時が最近なのに思い出せなくて😭 まだ生理予定日1週間前なんですが、下腹部痛や腰痛、微熱、股関節に違和感などがあります! 排卵日に2日中では出さずに仲良しはしたんですが、どうなんでしょうか🥺似たような症状の方いらっしゃいましたか??

コメント

nana

妊娠初期とかでは無いと思います😢😢
そのようなオリモノがつづくなら婦人科に行くべきです😅1回だけならとりあえず様子を見てください😢😢

• aoc

aoc

そうなんですかね😭近日中に婦人科に行ってみます😊ありがとうございます!

• 2月29日