※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

義母にイラついてしまいます息子が現在プール熱で看病の中「孫がどんな…

義母にイラついてしまいます
息子が現在プール熱で看病の中
「孫がどんな状況か教えてね」とLINEがくる→看病で私も疲れるので返事しなかったら、「またどんなかんじ?」とLINE
「熱出たら汗かきやすいから着替えさせてやってね」とLINE
いやいやそんなんわかってますから💦ちゃんと見てますから💦
もおーーーーーーーー治ったら連絡するから!!!!
毎日毎日連絡せないかんの!?
病院も救急いくなら私もついて行くとか
ついてこなくていいですって。1人で行けますって。
わかってるんです心配してくれてるのは
でも仕事もフルで欠勤したりで優しくなれない。
ちーっちゃいところでイラついて私本当に性格悪い。

コメント

はじめてじゃないママリ

えー!全然性格悪くないですよ!
言っちゃ悪いですけど、そんな義母絶対嫌です😅うざすぎます😂自分の息子に聞け!って思います😂😂
私なら治るまで未読無視します😂😂

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    でしょ?!?!もうなんか色々ありすぎて我慢ずーとしてきたんですけど、とうとう今日勘弁してくれ🤚🤚と思って
    看病してるのにいちいち状態報告💦こっちも息子が寝てる間ゆっくりしたいですしもう未読むしです!!!!!

• 2月28日
おもち

実母ならまだしも義母にそこまでされるとできない人と思われてるようで嫌になります😵
ありがたいけど、聞かれたり頼まれたら助けてくれるくらいが理想ですね😂

• ママちゃん

ママちゃん

まめさんコメントありがとうございます😊
    そうなんです。できないとおもわれてる??と思って💦
    そういうふうに義母は思ってなくても、言われたらそう捉えますよね。大事な孫をよろしくお願いしますというような感じがもう嫌で嫌で。息子のこといちばん心配してるのは母親である私なんですけど💦て感じです。

• 2月28日
ままりん

私の子供であなたの子ではない!と教えてやりたい。
うちも義母からコロナ気をつけてあげて下さいってLINE来て、なんかイラッとしました。口だけ出すな!なんかしに来ても嫌ですけど、こっちが連絡するまで黙ってて欲しいです。