※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園からの連絡で、休校になったため自宅保育を勧められました。育休中なので自宅できます。二週間は自宅にいた方がよいでしょうか?

コロナウイルス感染者の出た県に住んでます。
保育園から連絡で、小中高と休校になったので、保育園も子供の安全のため、自宅保育できる方はしてくださいと言われました。
育休中なんで、見ようと思えば自宅できます。
二週間くらいは出歩かず自宅にいた方がよいですかね??
皆さんはどうしますか??

コメント

mii

育休中なので昨日から自宅保育してます!
3月いっぱい家で見ようと思ってます😃

ℂ𝕙a

家にいるのも限界ありますが
なるべくいます!
集団感染はしたくないですし💦

なつこ

息子の通う小学校が休校になりました。
なので、娘も同じ様に保育園を休ませようと思ってます( ^ω^ )
育休中の今だから出来ることだと思います。
子供を守れるのは親だけです!!