※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

排卵日で夫婦仲が冷めている状況。2人目を考えるが、誘い方に悩んでいる。自分から誘うのは苦手で、断られるのを恐れている。旦那も2人目を望んでいる様子。

今日か明日が排卵日で、でも旦那は機嫌悪そうだし、夫婦仲も冷めてて、、レスです。。
でも2人目を考えてます、、みなさんならどうやって誘いますか?産後数回しかしてないけど、自分から誘うばかりでそんなに自分もしたいわけではないし、それで断られた時を考えると誘う気がさらに起きません⤵︎旦那も2人目は欲しいと考えてはいるようです💧

コメント

ぴぴ

友達でいました、夫婦仲は冷めてるけど子作りのためにその日だけはあらかじめ伝えておいて行為をすると😅
誘うというより、排卵日であることを伝えて半強制でしていたようです。。

  • りさこ

    りさこ

    そうですよね、、排卵日を伝えようかなと思って伝えそびれて、1人目を寝かしつけに入ってしまったいまです😿笑

    • 2月28日
チャコ

私も誘うの嫌でしたが2人目欲しかったので…
排卵日近くになったらLINEしてお知らせしてました

妊活として頑張りました

  • りさこ

    りさこ

    そうなんですねー今伝えそびれて、来月そうしてみようかなぁ💧

    • 2月28日