※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

義父母がコロナ対策を怠り、パチンコに行っていることが心配。義父母と接触する旦那にも感染リスクがある。早めの対策が必要。

北海道在住です。
コロナに対しての意識が低い義父母が嫌です💦
ど田舎なので車で30分かけないと食料など買えないので
休みのたびに出掛けています。
それは仕方ないんですが義父母はパチンコが大好きで
昨日今日と休みでしに行ってます。
ちなみにパチンコしている地域で感染者がでました。

旦那が土日どちらか義実家に仕事の手伝いに行くので
義父母と接触します。
こんなときにギャンブルしに行くなんてあり得ません😭
パチンコしにいって感染したら旦那にもうつるし
やめてほしいです💦

私が住んでる地域にはまだでていませんが
時間の問題だと思います💦

みなさんの義父母はどうですか?m(__)m


コメント

*nonno*

もう まさにうちの父がそうです!!!
行動歴 各地のマルハンばかりです!
何度忠告してもダメ!マスクもしません。お年寄りになると頑固だし、田舎だから危機感ないです!!!

  • 🐣

    🐣

    遅くなりました💦
    すいません💦

    義父はマスクしないでパチンコしてみたいです😭
    もうほんとに嫌ですよね💧

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの義家族もです!
今週末に、義祖母2人を連れて我が家に来る約束をしていたのですが、こんな状況なのに来ようとしています…😅
車で3時間だし、お互いの地域からも感染者でているし、さすがに延期になるだろうと思っていたら来る気満々でびっくりしました💦

  • 🐣

    🐣

    遅くなりました💦

    わかります😭
    全然危機感ないですよね💧
    年寄りだから融通きかないし…
    だからなるんだぞって思います(´;ω;`)

    • 3月1日
ママリ

うちも田舎に住んでて、義両親まっったく危機感ないです💦
こんな状況なのに義母は義姪たち連れてうちに入り浸ってるし😭
義父も1人で散歩行ったり…2人とも呑気すぎます😭

  • 🐣

    🐣

    遅くなりました💦

    田舎なので買い物は仕方ないにしてもパチンコはやめてもらいたいです💧
    旦那から言ってもらいましたが理解してるんだか…
    家に入り浸るのもやめてもらいたいですね😭
    旦那さんから言ってもらいましょう😭

    • 3月1日