
明日会社の後輩の結婚式があります。私は式場に勤めていて、その勤め先…
明日会社の後輩の結婚式があります。私は式場に勤めていて、その勤め先の結婚式に参列します。
私と2歳の娘が招待されていましたが、娘が今週の月曜日に発熱し、解熱したのは昨晩です。今日まで念のため仕事はお休みをもらいましたが、明日の結婚式に娘を連れて行くが悩んでます。昨晩解熱してからは熱は36度台です。すっかり元気になりました。この状況で皆さんならお子さんを連れて行きますか?
前日になってしまったし、今日一日元気だったこと、新婦のお母さんが娘に会うことを楽しみにしてたので余計悩みます。。
- ちぇる(7歳)

メメ
どれくらいの距離の場所で、外に出ているのはトータルどれくらいの時間になるんでしょうかね?
さすがに2歳の病み上がりにはきついかなぁと思いますが…😣💦
登園とかならあれですが、結婚式という慣れない状況、人が大勢となると体調不良を振り返したりしそうだなと。
なので私なら明日は連れて行きません。

退会ユーザー
月曜日から木曜日まで発熱してたなら土日ゆっくり休ませるかなと思います😊
症状としては風邪だったのですか??
お昼からの結婚式だったら短時間の出席もありかなと思いますが。。

ままり
今日1日元気に過ごしていたのであれば連れていきます😄が、終わったらさっさと帰ります💦
コメント