※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が、休みのとき義実家に帰ってきてという相談を私にせず旦那にしか…

義母が、休みのとき義実家に帰ってきてという相談を私にせず旦那にしかしません。
これたらきてーとまではいわれますが日にちについてはグループがあるのにあえて旦那にしか聞かずそっちで決めたことを旦那が私にこの日でいい?と聞いてきます。
わたしは育休中なのでたまにしか特に用事もないのでいいですが、
旦那にその話を聞いた後に毎回グループで
〇日とから〇日嫌じゃなければこちらにきませんか?とLINEがきます。しらじらしくていつもイラッとします(笑)
まず義母が嫌いだからそう感じるだけなんですけど…😅

いやじゃなければってよく言われますがめっちゃいやなんですけど。ってLINEしそうになります(笑)
いつも旦那にきいてるので予定空けてあります。とだけ返してますが本当に鬱陶しいです
うちにもなにかと用事をつけて泊まりにこようとします。
同じ部屋で雑魚寝ですよ?キモくないですか?(笑)
なのですのこベッドを購入して、寝室改造して義母の寝る場所を作らないつもりです(笑)

あーほんときらい!!!

コメント

ママリ

同じ部屋で雑魚寝はちょっと…
いやですね💦
付き合いだから全拒否するわけにいかないですしね😅
一応子どもからしたらおばあちゃんだし…
義家族との付き合いって正直面倒くさいですよね💦💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さすがにきついですよね?😂
    しかも朝勝手にキッチンつかってマグカップのハイターとかされるんですよ(笑)
    すいませんね汚くてって感じです(笑)

    そうなんですよね、、拒否できたら苦労しません😭

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    デリカシーのない義母さんですね💦
    そこまで気にするんだったら来なきゃいいのに😅

    • 2月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに、家のもの勝手に触られるの嫌じゃないですか?😅ちょっと常識ないなっていつもおもいます🤮

    • 2月28日
deleted user

泊まりに来られるのは流石にきついですね汗

日帰りできないくらいの距離なんですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね😅😅
    片道2時間弱くらいなので日帰りでも帰れないわけじゃないんですが、ゆっくりしたいみたいで🤮

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう子供が大きくなってきて寝具を大きくしようと思ってたので、泊められるスペースが無いのでこれからは遊びに行きますとか言って断れないですかね。。
    姑と雑魚寝とか地獄ですね💦
    旦那さん平気ならびっくりです😭

    • 2月28日