※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へりん
ココロ・悩み

義母が来ている間、イライラしています。娘が泣かないこともストレス。早く帰ってほしいです。

心の叫びです。

今、義母が来ています。
1ヶ月ぶりの訪問ですが、私は絶賛ガルガル期の真っ只中。笑

同じ部屋で娘が抱っこされているのを見ていると不快なので、
別部屋で洗濯物畳んだり家事してます〜って言ったものの・・・
イライラとイライラで洗濯物一つも畳めてない!😂😂
ていうか、気にならないわけがない!😂😂

義母が来てる時に空腹で泣いて私に避難させられるよう、
授乳時間計算しておっぱいあげたのに・・・
1ミリも泣き声聞こえない!😂
娘よ、泣いてくれ。さもなければ、ママが泣きそうです。

義母が早く帰るよう祈ってください🙏

コメント

ゆん

分かります〜
義母に抱っこされるのも触られるのも見られるのも(←異常?)嫌でした💦

娘ちゃん泣いて〜
そして義母…
2ヶ月の赤ちゃんの所にこんな時間に…早くか・え・れ!

  • へりん

    へりん

    本当それです!私だけじゃないって思えるだけでも😭

    そもそも約束の30分も前に来たんですよー!その時間に合わせて寝かしつけしてたのに…笑

    • 2月28日
ちぃちゃん

めっちゃその気持ちわかりますー!私もガルガル期ずっとあって、未だに誰かに抱っこされてると不快です😅

授乳時間調整したのすごいですね!😂なんでこういう時に限って泣かないんだー!ですね😅

  • へりん

    へりん

    それだけ息子さんを大事にしてる証拠ですよ!
    さっき少し泣いたのに、義母に制圧(あやされて)されたみたいです…娘よ、強く意思を持てー!😂

    • 2月28日