※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ココロ・悩み

不正出血があります。それでこの前病院に行ったら生理不順かなーって言…

不正出血があります。

それでこの前病院に行ったら
生理不順かなーって言われました😭
今まで生理はちゃんときてたから
ちょっとショックでした😭


前の出血は今月の
13日〜19日まで出血があり
昨日(27日)からまた出血があります


今回は、さっき生理が始まった時みたいな
ん?出た?って感覚があって
トイレに行ったら血混じりの
おりものみたいな感じでした
けどそれ以降は出た感覚もなければ
出血はほんのりある程度。。


生理不順ってこんなに頻繁に
出血するものですか?
それとも不正出血で何か検査した方が
いいのでしょうか…😥

ちなみに25歳です。。

コメント