※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
子育て・グッズ

休校で悩んでいます。感染リスクやイライラ、子供の面倒、卒業式や入学式の不安など。でも命が大切ですよね。

休校のおかげで支援センターや
ショッピングモールは行きづらいし
卒業式は中止の所がでてきてて
入学式はどーなるのかわからんし
変なデマに流されてトイレットペーパーなど
無くなるし。笑

あーなんか悔しい。
でも文句言ってても仕方ないですよね。。
休校して「誰が子供の面倒見るんだ!😡💢」
休校しないで集団感染したら
「何で休校にしなかった!子供返せ!😡💢」
ってなりますよね(笑)
万が一感染して死ぬくらいなら
命の方が優先ですよね。。
偉そうに言ってすいません

コメント

アリアナ好き

なんかもやもやしますよね…わかります💦

ニュースに踊らされてて…もう疲れますね💦

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    モヤモヤして疲れます😂
    どーすることもできないですし
    集団感染したら責任も取れないし..
    ここは従うしかないのだろうけど
    卒業式とか入園式だって
    子供にとっては大きなイベント
    中にはやりたくない子いるかも
    しれないけど😅
    親にとっては見届けたいところですよね

    • 2月28日
はじめてのママリ

もうほんと、なんだかなぁ…😣の一言ですよね💦💦

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    疲れちゃいますよね!
    集団感染したら責任取れないし...
    ここは従うしかないけど
    不満はたくさんです💦

    • 2月28日
なかあたら

わかりますわかります!
なんかモヤモヤしますよね💢
普通に情報が知りたくてニュースみてもみんな文句ばっかり。。。
今日もトイレットペーパー等も2セット以上買ってる人に何度もすれ違いました。
買い占めするな!必要な分だけ買いなょー。
余計おかしくなるのわかんないのかなーとイライラしちゃいます。。。
便乗してすみません。

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    日本人ってすぐ流されやすい
    ですよねw
    台風の時も毎回デマばっかりで。
    何したって世の中不満だらけですね

    • 2月28日