※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

子供が2回目の熱で、症状が落ち着いた薬が手元にあります。熱が下がらず、呼吸が早く、急に静かになることがあります。明日の受診が良いか相談したいです。

下の子が今2回目のお熱で、2週間前に出て治ったばかりでした🔅
前回の薬が追加でもらったものがあって、症状が落ち着いたので飲んでなくて手元にあります。熱冷ましの座薬もあります。
今39度台から下がらなくて、ご飯、水分は量は元気な時程飲めてはないですが、とれててミルク100位は飲んだりしてます🔅

ただ、見てて早い呼吸、熱のだるさでグズるけど、急にパタッと静かになる。2人で居るから余計に判断に悩んでます😅明日も午前中小児科やってるんですけど、この場合明日の受診でも良いと思いますか?今日1回行って見てもらった方が良いですかね💦

コメント

たん

お熱辛いですね(*´•ω•`*)…
咳は出てないですか?
もし、咳が出ているなら今流行りのものがあるので年のため病院に電話して熱あって咳出てるけど行ってもいいか確認した方がいいかと思います😌(せっかく行ったのに流行りもののうたがいで帰されたら可哀想なので…)

私なら具合悪くて、元気なさそうなら今日連れてくけど…ご飯たべれててげんきなら1晩様子見ます☀️

早く良くなりますように!!

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます☺🔅39・9度で、小児科行きました😅行って良かったです😊扁桃腺に膿溜まってたみたいで、今薬飲んで眠れてます🔅薬局で売ってる消毒が最後の1本で買えたので、今日行って良かったです😅

• 2月28日
  • たん

たん

ひゃー40℃目前😭
    しんどいねぇ⤵︎ ⤵︎
    夜もぐっすり寝れたかな。。

色々よかった事がいっぱいだったようで良かったです😆💓

• 2月28日