※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
【kaz】
ココロ・悩み

旦那が忙しくて家事を手伝わず、子育ても一人で大変。愚痴ですが、支えてほしいです。

すいません、ただの愚痴です。
仕事が忙しい旦那は、朝早く、帰りも遅く、子供が起きてる時間に家にいません。土日も残業。
帰ってきてご飯食べても、お皿も片付けず、家事も一切しません。
私はあんたの飯炊きかって感じです。
家族のために働いてくれてるから目をつぶろうなんて、私も日々いっぱいいっぱいでなかなか思えません。何か一人で子育てするのも疲れました。

コメント

かなで@

お気持ちは大変分かりますよ。同じような立場なら全ての女性が感じると思います。

これからの生活もずっと現状のままになりそうですか?

もし改善されないのなら夫婦の関係が壊れてしまうと思います。家族の意味がなくなって、お子様もパパがいないと思って育っていってしまいます。

よほど夫婦がお互いに愛し合っていても現状じゃ長続きしないです。

今後の結婚生活に関して、旦那様と真剣に話し合ってみては?