※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

近隣の騒音問題で悩んでいます。どこに相談すればいいでしょうか?

イライラし過ぎて、愚痴を聞いていただけませんか?
今、賃貸のアパートに住んでいて駐車場を挟んでもう1つアパートがあるのですがそのアパートに住んでいる家族のことです。

5人子供がいるみたいですが、夕方、休日になると間の駐車場でボールで遊んだりしていて迷惑です。
泣いたりもしていて、母親は何をしているんだろうかと気になり聞くと競馬やパチンコをしているみたいです。

窓を開けていなくても聞こえてくる、笑い声、泣き声、喋り声…。

11時今現在も、声が聞こえてきて迷惑しています。

このような場合、どこに相談したらいいですか?

コメント

Candy dog

放置なんですね💧しかもギャンブルときましたか…
この場合は大家さんや管理会社にまずお話された方がいいも思いますよ😊

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます。
    夕方から、週に一回はママーー!!と泣き叫び、ママがパチンコでいないみたいで…。

しかし、2年耐えてあともう2ヶ月したら出ていくので荒波を立てないほうがいいんですかね…。

• 5月24日
momo♪*

環境は違いますが、コメントしました(><)
うちも以前アパートに住んでいて、上の階の親子が週に3回は喧嘩し、なんか倒したりするような音もするしドタバタうるさく、虐待を疑ったくらいでした(-_-;)
管理会社に言っても、周囲に配慮してくださいと広告を配るだけで、あてにならず引越しました(´△`)

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    本当、騒音とか辞めてほしいですよね…。
    うちはほぼ毎日です💦

2ヶ月したら出ていくので我慢しましょうかね😵

• 5月24日