※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

風邪で熱が出ているママさん達、コロナを心配されています。周りに気を使われるのが辛いです。早くコロナが収束してほしいですね。

今ママさん達で風邪や熱出てる方
いらっしゃいますか?
私がしょっちゅう風邪ひくので
今また風邪で熱っぽくて、マスクしてるのですが
身内とか知り合いに
コロナちゃう?とかなり警戒されてて……😂
風邪ひくだけで周りにかなり
気つかうし、言われたらコロナやったら。。。て
気になりすぎて😢😢😢
はやくコロナなくなってほしいですよね|ω`)

コメント

みち

もう治りましたが、2日前
熱出ましたー🥺
私は多分胃腸炎でしたが🥺

体調悪いとすぐコロナって
言われますよね😅

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね😂
    治ってよかったです!!

    ほんとに😭😭
    嫌です😢😢

    • 2月28日
Rin

はーい!!!!
医療職なので、出勤するなと言われてます!
が、顔が痛いし重いし歯も痛いしで副鼻腔炎でした😂
抗生剤飲んでスッキリしてきました!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    それは大変ですね( ˊ࿁ˋ )
    よくなってよかったです💓

    • 2月28日
a

私も風邪からの副鼻腔炎で1ヶ月治りません、だいぶ良くなりましたがまだ違和感あります。コロナウイルス心配でたまりません。

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    1ヶ月長いですね😭😭
    コロナはやくさってほしい( ˊ࿁ˋ )

    • 2月28日