※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

35周期目で生理遅れています。基礎体温不安定で、病院で排卵している可能性あり。生理来てほしいが、仕事休むことが難しい状況です。

何回も投稿すいません。を

今35周期目生理の前兆もなくルナルナの予定日から3日遅れてます。基礎体温ガタガタで
ママリで相談したら無排卵かもですねと言って頂き
基礎体温もって病院行ったら
内膜は厚いので排卵はしてると思いますと言って頂きました。

基礎体温は全てじゃないのできっと測り方の問題もあるかもしれませんと( ˙_˙ なぬ

わたし的には生理きて欲しいんですけど

仕事辞めたくて辞めますって言っちゃったーwww

25予定日だったから今週末までお休み下さいとw

来週末までお休みくださいなんてもう言えないw

コメント

みー🔰

基礎体温の測り方じゃないですかね?💦
⭐最低連続4時間睡眠後
⭐毎日同じ時間
⭐目が覚めた直後(寝返り等をしない)

この条件で測っていても、ストレスが溜まっていて、ホルモンバランスが乱れているとガタガタになるみたいです。

  • あー

    あー

    ですかねー。
    4時間睡眠後なんですか?
    だいたい同じです。
    一週間後とか違うかもしれませんが。

    目が覚めて手で探すぐらいはしますけど。。、

    先生は舌の裏側でも位置とかでもバラバラになるしと、
    ストレスフリーがらやっぱいいですよね😵💦

    • 2月28日
みー🔰

4時間以上はまとまった睡眠が必要だそうです。
ストレスがあると眠りも
浅くなりますし
ホルモンバランスも乱れるので
私は病院に相談して
タイミング指導を選択しました☺

余談ですが
無排卵の場合は
⭐生理痛がない
⭐3日ほどで出血が無くなる
と病院で言われていました!