※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

みなさんって美容院の予約っていつされますか?私はだいたい1ヶ月くらい…

みなさんって美容院の予約っていつされますか?
私はだいたい1ヶ月くらい前にするんですが、旦那は当日予約していて😅なんか迷惑な客だなぁといつも私は思ってしまいます😩
人には気を遣えとかなんとかいうのでなんなんこいつってよく思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前日に予約したりします💭
ネットから予約してるのと休みが直前まで分からないので💦

前日とかやります。
病院でも飛び込みいますし、空きがあれば良いと思いますよ。

私も前日に予約します!
旦那の休みに合わしてるとギリギリじゃないとわからないので🙌

もみん

私も1ヶ月前くらいです🙋🏼‍♀️💕
美容師やってましたが、
当日予約は空いた時間に埋めれて
売り上げも上がるので
それはそれでいいです😂笑
私は急だとテンション下がるタイプですが🤣🤣💕

ママ

私も旦那も前日か当日です😂

momo

わたしも前日か当日です😂
空いてれば…と思ってたんですけど、それって迷惑なんですか?😵💦

RR (23)

1週間前にします!!

はじめてのママリ🔰

突然切りたくなったりするので当日ネット予約できない時は電話掛けて担当者さんが空いてるか聞いたりしますよ😅
それ以外はだいたい1週間前に予約入れてますね😅

私も前日とかが多いです!

急に切りたくなったり、予定の具合で前日が多いです( ¨̮ )
しかも前日の夜なんで、当日予約みたいなものですね(笑)
通ってるところが空いてれば当日ふらっと行ってる時もありましたよ( ˙_˙ )

ママリ

思い立った時にいつも予約を入れるので空きがあれば前日でも予約入れちゃいますね…😅
旦那は毎回当日予約です😃
空きがあれば大丈夫じゃないですかね🤔
飛び込みで行くのは店側の事も考えますが、当日予約でも店側が受け付けてくれるなら大丈夫じゃないでしょうか🙂

私は一週間くらい前です🤔
でも早く切りたいってなったら前日とか空きがあればしちゃいます😅

空きがあれば問題ないかなって思ってましたが美容師さんからしたら急ですもんね🙀

ママリ

お店によりますよね^_^

私は1ヶ月前には予約しないと、行きたい時間に行けないし、分刻みで動きたいので、時間優先にしたいから、早めの予約です。

子供達や主人は当日とかもありますよ。
空いてない日もありますが、
地元の美容室でそんなに人気店でもないし(笑)大抵は当日予約で夕方の時間とか大丈夫だったりします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は早めの予約ですが、主人は前日や当日です😂
でも美容師の姉は、当日に空いてるところが埋まるのはすごくありがたいと言ってましたよ😃

ママ

私も旦那も当日にしてます😂
子供の体調や、急な予定がある時があるので、当日にキャンセルするより当日に予約した方がいいと思って😭