※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

寝かしつけに疲れました。次の授乳時間が来そうですが、泣いていないなら放っておいても大丈夫でしょうか?眠くなるまで遊んでいて体力が限界です。

寝かしつけに疲れました。

何しても目キラキラさせてキャッキャしてます。
眠くなるまでと思って遊んであげてましたが、いつまでも寝ないので体力が限界です。

このまま次の授乳時間が来そうなのですが、泣いていないなら放っておいても大丈夫ですか?(´•̥ω•̥`)

コメント

あゆ様

大丈夫ですよ(^^)授乳時間になったら授乳してあげてください!そしたら寝ますよきっと(^^)

  • あき

    あき

    あのあと限界が来たようでぐずりだしたので、おしゃぶり咥えさせてしばらくしたら寝てくれました(p`ω´q)

    • 2月28日
らぴ

大丈夫ですよ〜😊
少しずつ起きてる時間も長くなって、機嫌よく遊んでる時間増えてきますもんね☺️✨

うちも2ヶ月頃からメリーをじーっと見てる時間出てきたなぁ〜と思い出しました😊

  • あき

    あき

    メリーめちゃくちゃ笑ってくれますよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    起きてくれるの嬉しいけど、こちらの体力が…(笑)

    • 2月28日