※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

19週の検診で女の子と言われ、男の子熱望の息子達がいる中、エコーが女の子で間違いないか心配です。わかる方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😊

今日19週の検診があり性別を聞いたところ、多分女の子と言われました!
旦那も男家系で自分も男の子のママっぽいと言われることも多く、自分からほんとに女の子が産まれてくるなんて信じられません😂
上2人男の子で息子達も女の子熱望なのでほんとに女の子だったらそれは嬉しいのですが…

このエコーは女の子で間違いなさそうでしょうか?
わかる方よろしくお願いします!✨

コメント

pooh

女の子だと思います^ ^
コーヒー豆なので、💕
女の子も可愛いですよ❤️

  • りお

    りお


    回答ありがとうございます✨
    女の子ですか!💓
    旦那も1人目から女の子希望してたので絶対喜びます︎💕︎
    楽しみです😊

    • 2月28日
あい🌻

女の子っぽいですね🎀

うちも旦那が男家系で2人目も絶対男の子ってみんなに言われてましたが、どうやら女の子っぽいです👧

義母はビックリしています😅

お互い楽しみですね🎀

  • りお

    りお


    回答ありがとうございます✨
    まなさんの旦那さんも男家系なんですね!
    上2人には見えたものがついてないので、女の子なのかな〜と思いつつもまだ信じきれません🤣笑
    でも女の子だったら嬉しいです🥰
    うちも報告したらきっと驚かれます😆😅

    ほんとお互い楽しみですね🙌❤

    • 2月28日
  • あい🌻

    あい🌻

    病院で21週の時に女の子っぽいと言われ、25週の時に女の子ですねーってほぼ確定してもらえました😊
    まだ信じられないので次の検診でも確認するつもりです!笑

    りおさんも次はもっとハッキリ確定すると良いですね👧🎀

    • 2月28日
  • りお

    りお


    そうだったんですね!
    なかなか信じれないですよね🤣笑
    私も次の検診でまた確認してみます😊

    早く確定貰って洋服とか準備したいです💓

    • 2月28日
  • あい🌻

    あい🌻

    とりあえず男の子が着れないようなピンクの花柄を1枚買おうと考えてます🌸

    お互いテンション上がって買いすぎに注意しましょう👗笑

    • 2月28日
  • りお

    りお


    ピンクの花柄いいですね🌸❤
    想像してワクワクしてきました(笑)

    ほんとですね(笑)
    今セールやってるお店多いし来年用とか言って沢山買っちゃいそうです🤣笑

    • 2月28日