※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
妊娠・出産

同じような状況の方、順調ですか?心配なことがあるので、普段の生活に支障はないでしょうか?お話を聞きたいです。

同じような診断をされた方いらっしゃいますか?そしてその後順調ですか?

一昨日検査薬を使用したところ陽性で昨日病院に行って来ました

病院でも尿検査陽性で検査したのですが心拍確認出来ず医師から中で出血しているようだから張り止めの薬を出すと言われました

自宅に帰ってからこれって大丈夫なのかなと心配になりました

特に安静にとか指示もなかったのですが普通の生活をしていてよいのでしょうか?

仕事をしていないため1歳5ヶ月の娘をアパートで見て2時間程度台所に立つことがあります

もし同じような診断された方いらっしゃったらお話お聞きしたいです

コメント

まりも

わたしも2人目は初期に出血しました!経産婦さんは出血しやすいとか。
結局茶オリもあり、7週くらいには赤い出血もあって終わったなと思いましたが、赤ちゃんは元気で、10週くらいには落ち着きましたよ(´∀`)
初期の流産とかは何しても意味がないからと何もしない先生もいるみたいですが、わたしの行った病院では止血剤と張り止めを出され、出血している間は安静にって言われて大人しくしていました( ´•ω•`)

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!思い付かなかったので医師に伝えなかったのですが上の子に1日2回授乳しててそれも悪かったのかなと思います…

めちゃくちゃ不安ですが張り止めももらったし次の検診まで待とうと思います😣

• 2月28日
  • まりも

まりも

あ、それもあるのかもです!
    妊娠して最初の受診で、授乳してたらやめてって言おうと思ったと言われました!
    お大事にしてくださいね。

• 2月28日