※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

全国の小中学校・高校に3月2日からの臨時休校を要請へ 安倍首相が表明…

全国の小中学校・高校に3月2日からの臨時休校を要請へ 安倍首相が表明だそうで( ˊᵕˋ ;)

先生や子供達への感染拡大を抑えるためなんだろうけどうちみたいな専業主婦ならだけど、共働きのお家は大変だろうに、お偉いさん方はそこまで考えてるんだろうか?

マスクも不足、アルコール消毒も不足💦

マスクも欲しいけど1番欲しいのはアルコール消毒だなぁ(´・ω・`)
オムツ替えの後に使いたいのに、あっちこっちの店に行っても品切れ状態(;一_一)

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こちらはもう昨日から中高なってます💦
大変ですよね…
休校なのに出掛けたら意味がないので皆さん家に居てほしいです(笑)

• mi

mi

既にお休みになってる所もあるんですね∑(๑ºдº๑)!!

感染拡大を抑えるためだろうけど、休校になっても子供達は家に居ない気がしますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    1ヶ月もずっと家の中って大人でも難しい(;一_一)

• 2月28日
ぷちこ

うちも専業主婦なので特に困ってないのですが働いてる方は大変ですよね(;_;)

逆にお偉いさんも、学校を休みにしても仕事はどうすんだ?
学校を続けても子供の体調の事は考えないのか?
とどっちにしても叩かれみんな大変そうですよね...

早く収束する事を願うばかりです。

• mi

mi

お偉いさんはどちらの対応をしても叩かれるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    大変なお仕事ですよね💦💦

ほんとに早く収束して欲しいものですね(´・ω・`)

• 2月28日
k

休校の判断が遅いと言う人、休校は困る人、それぞれいらっしゃいますよね💦

皆それぞれ、あたえられた場所で自分で対応するしかないんだと思います😫

結局、一番可哀想なのは、
長期連休でも遊べなくなり、学校の単元もまだ終わっていない、楽しみにしてた行事もなくなった子供達ですよね💦

• mi

mi

ほんと子供達が可哀想ですよね(´・ω・`)
    これからの時期は卒業式という特別な行事がありますからね💦

まずはうがい手洗い、マスクで予防するしかなさそうですねヾ(・ω・`;)ノ

• 2月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

4時間パートで働きに出てますꙪ_Ꙫ
娘は小学一年生です💦
4時間だから学童は預けるの難しい感じだし🙄

旦那の両親はたまに急にダメ💦預かれない。とか言ってくるし( •̥_•̥ )

そうなったらどうしよ……🙄💧

パート休みかなぁ❓

2月から行きだしたから休みたくない💦

• mi

mi

お仕事されてるんですね💦
    学童も難しいとなるとどうしたらってなりますよね( ˊᵕˋ ;)💦

感染拡大しない為だけど.........(;-ω-)ウーンって感じですね(^^;)

• 2月28日