※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

息子さんの症状は軽いようですが、友達との公園遊びは控えた方が良いでしょうか?

今日友だちと公園で遊ぶ約束をしているのですが、息子鼻水が少し出ています!
みなさんなら遊ぶのやめますか?元気で食欲熱もないし、咳も出てない鼻水くらい良いと思いますか?

コメント

army

鼻水だったらうちはいっつも出てます😂
寒暖差??お外の冷たい風に当たると鼻水すぐ出たりとか、、
遊ばせるかなぁ、、、もし気にされるような相手だったら考えますけど😅

みかん

いつもだったら遊ばせますが、今の時期はコロナ流行っててみんなそういうのに敏感になってるので、私だったら一応やめときます〜💦

ちまき

うちは常に鼻水小僧なので保育園にも連れて行くし公園にも行くし買い物にも行きます(笑)さすがに熱や咳がひどい時はやめますが…小さいうちは鼻水とよだれのなすりつけがデフォルトですよね😂

あーちゃん

お友達にもよるかなぁ…
中には意外と神経質な人もいるので、鼻水くらい…とあなどれないです。

上に兄姉がいる子なら全然気にしない方が多いかと…
うつしあいなんていつものこと、鼻水を垂らしたくらいで遊べなかったらいつ遊ぶの〜〜ってなります(笑)

ママリ

私は神経質なタイプです🤣
でも鼻水だけならあまり気にはしないです。
咳してたら絶対に嫌ですが💦