※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ファッション・コスメ

子どもが産まれる前は服は好きなほうでした。が、うまれてからは汚され…

子どもが産まれる前は服は好きなほうでした。が、うまれてからは汚されたりひっぱられたりするのでほぼGUです。
4月から仕事復帰するのですが、仕事にどんな服を着ていけばいいのか迷ってます。
保育園の帰り道に公園があるので、公園に行きたいといわれそうなので、あまり高い服は着ないつもりです。
職場のルールは結構ゆるめで、たまーにジーパンはいてる人もいるくらいです。
どんな服を着ていけばいいかアドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

おこげ

答えになっていないかもしれませんが、
息子も近くに公園があります

でも、保育園でとても疲れるみたいでお迎えに行ったら即爆睡。
自転車に乗せたら秒で寝ちゃいます

だから、公園に寄りたいと言ってもそこまで激しい遊びはお子さん自体がしないかもしれませんね

息子は…なので絶対にこう!とは言えないですが…

• わ

ありがとうございます☺️

• 3月12日
ひなまま1024

公園は寄らないように最初徹底したほうがいいと思います。イヤイヤ期とかしんどいですが、そこで寄ってしまうと卒園までずっとでかなりタイムロス。帰らないと駄々こねして地獄絵図かと思います。今日は寄って明日は駄目とかも混乱しますしね✨

服はトレーナー?パーカーとか避ければいいと思いますが。ワイドパンツとか重宝してます!

• わ

ありがとうございます☺️
    公園は徹底しようと思います!

• 3月12日

職場用はユニクロが多いです😊あとは、レプシム、ニコアンドなどもたまに買います!
ワイドパンツにシャツとかブラウスとかです。冬は薄手のニットも着ます。

仕事柄、田んぼに入ることも多いので、パンツばっかり履いてて、多少の汚れも気にしません!

• わ

ありがとうございます☺️ニコアンドって20代向けですかね?見てみます!

• 3月12日