※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーmama💓
雑談・つぶやき

行くはずだったライブが中止になりました😢何ヶ月も前から友達と色々計画…

行くはずだったライブが中止になりました😢
何ヶ月も前から友達と色々計画して、
旦那は仕事だから実家に子供を預けるのお願いしていたし、
娘関係の事は全部完璧にしてたのに・・・
妊娠中は切迫気味で安静、出産後完母で離れられず、
卒乳してもママ以外無理!な娘がやっと私がいなくても
平気になってきたから3年振りに友達と2人で
ライブに行けるってすごく嬉しかったし楽しみだったのに😢
コロナウイルス拡散防止の為にはしょうがない事だけど
もうショックが大きすぎて泣いてます。

コメント

さとみっち

ライブはまた開催され、いつか行けるけど、命は1つしか無いですし、今は泣く泣く我慢しましょ(。>д<)

こんな状況でも、ディズニー行って大丈夫ですかねとか言ってる人沢山いて、イライラします。

  • にゃーmama💓

    にゃーmama💓

    コメントありがとうございます🌟
    そうですよね( ;∀;)
    なにより命を守る事が1番ですね!
    前向きに考えます!!

    わかります!
    行くか行かないか他人の意見で決めようとする人ってなに?ってなりますよね💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね、、
しょうがないのはわかってまふが、 この悲しみをどこにぶつけたらいいのか😭😭😭
落ち着いたら絶対また行きましょう!😢
わたしは娘の入園式がなくなりそうです、、晴れ姿見たかったです😢

  • にゃーmama💓

    にゃーmama💓

    コメントありがとうございます🌟
    そうなんです!本当にしょうがない事なんですけどなんでこの時期に😭って悔しいです・・・
    ライブは何回もありますが入園式は人生で1度ですもんね😢
    わたしの姪っ子も卒園式が無くなるかもって事でひとり娘なので可哀想で😭

    • 2月28日
がっちゃん

残念でしたね💦ライブやお友達に会えるのを楽しみに頑張ってこれたこともおありでしょう💦
私もライブ中止になりました😔頭ではこれが正解ってわかってるけどやりきれないですよね💦アーティストの方も同じ気持ちだろうなと思うとつらいです。
日頃家事育児頑張っておられるにゃーちゃんmamaさんにはきっとまたチャンスが巡ってきますよ😖

  • にゃーmama💓

    にゃーmama💓

    友達とも距離があってやっと会えると思ってたのに本当に残念です😢
    がっちゃんさんもなんですね( ;∀;)
    中止にならなかったら行ってしまってただろうし、これでよかったって思います。
    お互いまたライブに行けるように家事育児がんばりましょう😭❣️

    • 2月28日