※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが完母で育っているが、うんちが少なく下痢のよう。肛門刺激しても量が少ない。今日は吐いた。どうしたらいい?

そろそろ1ヶ月になる子がいます
完母で育ててます
完母なのでうんちは下痢のようなのが出ます
量が少なくて肛門刺激をしてみたりするのですが、付着程度しか出ません😱💦日に何度か付着程度な感じです😭今日結構な量、吐かれて😢
どーしたらいいですか?

コメント

sue

うんち毎日ではなくても出てはいるのですか?☺️ずっと付着程度ですか?☺️
ずっと出てなくて付着程度ならお腹が苦しいかもしれませんが、一応出ているようであれば1ヶ月検診で相談してもいいかもしれません☺️✨
心配なら1ヶ月検診待たずに産院に電話しても大丈夫だと思いますよ☺️

• ほのれろ

ほのれろ

返信ありがとうございます😌
    水っぽいから少なく感じるのか…お腹は張ってなさそうです!ガスもぶりぶりよく出ます!!検診で聞いてみようかなと思います!

• 2月28日
  • sue

sue

心配になりますよね😭
    うちの子も1ヶ月になるにつれて1日に1回、2日に1回とどんどん減っていって心配になりました💦
    早く心配の種がなくなりますように☺️

• 2月28日