※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です。実母、実父、実祖母がイタリアに旅行中です。出発した時はそ…

愚痴です。

実母、実父、実祖母がイタリアに旅行中です。
出発した時はそれほどでしたが、旅行中にイタリアでもコロナが拡がってきていて死者が11人出たとニュースで見て主人と心配しておりました。

明日帰国予定ですが、先程実母から電話があり(午前0時頃)隣で娘が寝ているのですぐに出られずLINEで用件を聞いたところ実父が買い物中で暇だから電話したとのことでした…可愛い絵文字付きLINEできました😇

こっちは普段から子供と一緒に21時頃寝ていると伝えているのに夜中に電話かかってきてこの状況だし飛び起きたのにただの暇つぶしの電話…🤦‍♀️
普通海外から電話するときって時差気にすると思うんですが😇😇
コロナの影響で帰国出来なくなったのかと思ったのに😇😇

コメント

コナン

時差気にしますよね…。

この状況でこの時間帯の電話、
私ならイライラしてしまう…😫

  • なな

    なな

    娘は起きてないんですが、私は寝つきが悪くて0時に起こされてから未だに寝られません😔
    イライラしてます笑

    • 2月28日
さ🦖

私の母もたぶん同じタイプです🤣
時差がある事をすっかり忘れてるのでしょうね🤣

でも何よりご無事で良かったです(。・ω・。)ノ

  • なな

    なな

    ありがとうございます🤣
    その後中々寝付けず4時まで起きていました😇😇
    実母だから遠慮なく文句言いますが、これが義母だったらと思うと…🥶
    (義母は気遣いの出来るとても良い人です🤣)

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

海外でテンション上がってるんですね😅

  • なな

    なな

    迷惑です👊
    この他にも普段から多々あります😅
    能天気な絵文字にもイライラしちゃいました🤣🤣

    • 2月28日