※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

5ヶ月の時に行けなかった安産祈願。コロナで心配。皆さんはどうしますか?

安定期の妊婦さん!安産祈願行きますか??5ヶ月の時いろいろ予定があって行けなくて、3月に行こうと思ってたのですが、コロナがあまりにも流行ってて😭みなさんはどうしますか??

コメント

すぅー

私は車で行く予定です!!電車は怖いので…。

コマさん

すごく迷ったのですが、近所の車で5分くらいの混まないところでやっているので、そちらでお願いしようかなと考えています。
私や娘の七五三、新車を買ったときもそちらでやっていただいてるので。
大きいところは混みそうで嫌なので💦

kinoko

私もまさしく、同じ悩みです🥺

上の子もいるし、長い祈祷を受けるのは大変かな、と。
安産祈願の絵馬を書いてお参りするだけにしようと思ってます🥺
コロナもあって人混み怖いですよねー😭😭😭

なちょす

1人目は大きな神社でしましたが、2人目は先日、買い物の帰りに近所の神社でやりました!小さ過ぎて他に誰も居ませんでした笑
祈祷してもらってないけど、私達の願いが込められてればいいと思って☺️

ぺんちゃん

私は家から車で1時間程の安産祈願で
有名な大きな神社⛩へ行く予定でしたが
人も多く人混みかなり怖いので
今住んでいる所の氏神様の神社へ行きました☺️

安産の祈祷もしてくれて人も少なく
有名な所に行きたい気持ちもありましたが
そっちにして良かったです☺️
まだ産まれてませんが、お礼参りも行きやすいし
氏神様に見守って貰える安心感大きいです♩

はじめてのママリ

今月の平日に行きました。小さい子どもがいるのでご祈祷は受けず、ササっとお参りする程度でした。