※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

最近他人と話すと熱くなり、心拍が上がり、汗をかく症状が出ることがあります。仲良くない人や気が遠くなることも。昔は無かったのに、なぜでしょうか?

最近旦那以外の人と話すと突然熱くなって体に
汗をかいて心拍があがることがあるのですが
同じ症状の方いますか?特にあまり仲良くない人と話す
時とか、、仲良くても突然頭が真っ白まではいかないですが
気が遠くなったりすることがあります。
昔は無かったのに、、なんでしょうか?

コメント

みっち

全く同じかはわかりませんが😢体熱くなって汗かいてくることあります😭私も昔は無かったんです、、、むしろ誰とでも話せてたのに😭って思います、
私は妊娠してから家にいることが多くて他の人とあまり話す機会が無くなってしまったので緊張するように性格変わっちゃったのかな?と思ってます😅😅
なんなのか分からなくて解決になってませんがすみません😂

• りんご

りんご

私とおんなじです!!むしろ誰とでも話せるフレンドリータイプでした😭目立つのも好きな方だったのですが最近は小さなことでも緊張する性格に変わりました😢今不妊治療中なので余計に周りの目を気にしちゃってるのかなとも思うんですけど悪化してくのやだな〜て思ってます😢😢

• 2月28日
  • みっち

みっち

ほんとですか!?なんだかおんなじ方がいて安心しちゃいました😂そうなんですね!!でもたしかに私も周りの目気にしてた部分今までよりもあったかもしれないです!😳😳
    悪化してくと思ったらほんとに嫌ですよね😭いろんな人と話す練習するしかないんですかね😭赤ちゃん早く来てほしいですね😍❤️❤️

• 2月28日
kwk

結婚するまでくらいは、慣れてない人と話す時そんな感じでした!!プチパニック多発してました🤣🤣

• りんご

りんご

同じ方がいて安心しました😢人見知りでないはずなのに、今日も突然そうなりました😂

• 2月28日
あゆみん

汗をかくまではないですが、心拍が上がることはあります😭
電話でもそうです。
話終わった後、ドッと疲れます😣

• りんご

りんご

私もどっと疲れます🥺むしろ早く終わらないかなと話しながら逃げたくなります。笑なんなんでしょうかねこの症状は😵😵

• 2月28日

産後にホルモンのバランスが崩れてしまって、鬱みたいになってしまった時の症状のひとつに、他人と話すと大量の汗が出る時がありました💦
今はすべての症状がよくなって、異常な汗もかかなくなりました。

• りんご

りんご

ホルモンのバランスなんですね😭
    不妊治療で色々注射や飲み薬で
    バランスが崩れているのかもしれないです😢病院で聞いてみます!ありがとうございます😊

• 2月29日