※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶべきか迷っています。感染リスクや非難を気にしています。

2歳の子どもがいます。専業なので家にいますが、この新型コロナウィルスによる学校休校などの状態だと、公園で遊ぶとかもやらないほうがいいのでしょうか…。
遊んでると、非難されるんですかね…。確かにもしかしたらうちがかかってるかもしれないし、公園で同じになった人がなってるかもしれないし、遊具にウィルスがついてる可能性もあるかもしれないし…。

コメント

密閉空間より外の方が安心かな…とは思いますが外に出るのも怖いですね😭💦

ここまできたらどこにいても一緒なんでしょうけどね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、もうどこにいても一緒、旦那も毎日満員電車なので…。しかし家にずっといるのがしんどい…。
    散歩は不要不急か…とかどうしたらと…。

• 2月27日
まま

近所に公園が3つあり今日保育園帰り通りましたがみんなめっちゃ遊んでましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    この休校措置でまた違った雰囲気になっていくのかなと思って…。それに休校になったら小学生も公園で遊ぶのですかね…。

• 2月27日
おいも

田舎に住んでいるのでお外なら大丈夫だと思ってますが…
人の多い住宅街や都会にお住まいでしたらちょっと考えますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅街の中の公園がほとんどなので…。ちらほら公園で遊ぶ親子もいますが…。今回の休校措置が出てからやはり子どもの外出は控えるべきなのか…。もちろん人混み等は避けますが…。

• 2月28日
ままり

家の中にいるのは限界なので
毎日公園です😅
意外と皆さん来られてますよ!

ari

公園には行かず庭でシャボン玉したり、砂遊びしたり、滑り台で遊んでます!

はじめてのママリ🔰

うちはマンションなんで幼児二人が一日家にいるとなると他の問題(騒音等々)が出てきそうです💦子どももストレス溜まりまくると思うので30分でも空気吸いに近場の小さい公園ならいいかなぁと思ってます。