※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

コロナウイルス、怖いですよね…皆さんはどこまで自粛されてますか?買い物?公園?支援センター?

コロナウイルス、怖いですよね…
皆さんはどこまで自粛されてますか?
買い物?公園?支援センター?

コメント

まころ

買い物も食料品は週1で行っていますが服とかショッピングモールは全く行ってないです😓
公園も支援センターも行ってません😓

まま

怖すぎです😭
本当に安倍総理の判断に怒りが収まりません。

大袈裟ぐらいで丁度いいと思っています。
最近は週1のスーパーと人気のない公園か家、実家しか行ってません😷

sao

週末の買い物(行っても子どもは車で夫婦どちらかとお留守番)か実家に行くくらいです💦後は予防接種とかしか出ていません。

まぁこ

公園のみです💦
買い物も週1で私か主人どちらかがささっと行くくらいです!

take*

市町村内でコロナが出た地域に住んでいます。

買い物は開店と同時に行きます。
(店員さんが感染されてたら意味ないですけどね😅)
公園やお散歩は行きます。
支援センターには行ってません。

えび

買い物、公園は行ってます😖可哀想だし、キリがないので。小学生や幼稚園児が休みとなると、公園も居づらいかな。
支援センターや電車に乗る買い物は行ってないです

みっきー

元々、支援センターには興味ないので行きませんが、特に制限なく生活してます。
無駄にウインドウショッピングとかはしませんけどね。
必要なものや目的があれば行きます。

deleted user

感染者の多い地域に住んでいて、ついに学校の先生まで…
完全に家に引きこもってネットスーパーで買い物してます。
支援センターは一時的に閉鎖されました…
感染するのも時間の問題かもって本当に恐怖しかないです。

deleted user

買い物△(空いていて、どうしても連れていなかいと食料が無いとき)

公園△(空いていれば)
支援センター✕
です。

感染者は一応出てない県ですが怖いです。検査してないから発表されてないだけで、本当は全県にウヨウヨいると思います💧

きゅーぴー

買い物は週1で旦那が休みの時に子供とお留守番してもらい私1人で行ってます💦
支援センターはコロナ出てから行くのやめました💦
公園にはたまに行ってますが、これから学校が休みになると人が増えると思うのでどうしようって感じです😭

きゃぴ

買い物はある程度まとめて行きますが、除菌液やマスクがないかちょこちょこドラッグストアはのぞいてます。
公園やお散歩は変わりなく行ってます。児童館は当分控えようと思います😅

みぃー


みなさん、回答ありがとうございました!
早く収束してくれると良いですね😭