※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親がマイホームの近くに引っ越してくるかも…どう思いますか?一応…

義理両親がマイホームの近くに引っ越してくるかも…どう思いますか?一応、私の意見は旦那に伝えてます

義理両親→基本的にいい人たち。でも色々あって、今の距離感(車で一時間程度)がちょうどよい。私達が住んでるマンションの空き情報を聞いてくる。

旦那→兄弟はみんな県外なので、将来的に義理両親を見るであろうのは自分と自覚している。なので、親が近くに引っ越してくるのは賛成。

私→義理両親が近くに引っ越してくるのはかまわないが、おなじマンション内や、すごく近所とかは監視されてるみたいなので、さすがにやめてほしい。できれば、車でいく距離感くらいがいい。

実両親→隣の市在住。車で10分程度。ほどよい距離感で、ちょっとしたことでも息子を預かってくれる。

コメント

よっち

ある程度の距離感があるからいい関係を続けられると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、パーソナルスペースというか…💦同じマンションのご近所さんともうまくやってるので、そこにも介入されたくないなって思ってしまっています💦

• 2月27日
よっち

同じマンションというのは避けたいですよね。家に居ても気軽に行き来される習慣をつけらてしまったら、心が疲れてしまうと思います😰そこはご主人にも理解して欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    そうなんです、義父が「マンションに空きがあるなら買おうかな」とか、冗談なのか本気なのかわからないことをいってくるので…💦
    一応、旦那には近所はいや、同じマンションもいや、距離感を大事に‼️とは伝えてます。

• 2月28日