※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

GW、主人と過ごしたくないです。同じような人いますか?転勤で知らない土…

GW、主人と過ごしたくないです。
同じような人いますか?
転勤で知らない土地へきて毎日合わない夫と生活していて本当につまらないです。大型連休くらいは子供連れて地元へ帰って両親や友達と自由に気を遣わずに遊びたいです。年末年始は帰省についてきましたが、やはり友達と会うことにもぐちぐち言われて飲みに出ても早めに帰らされたりもしたしめんどくさいなって思いました💧
どうせGW家族でどこかへいくような予定もないしお金もないし、楽しくないし、一緒には過ごしたくない。日々の生活を共にしているのだから良いではないかって思うんですけど、主人は家族は常に一緒にいるものだと思っているみたいで本当に合わないです笑

コメント

とみー

めっちゃわかります😂
私もゴールデンウィークくらい、好きにさせてよ‼️って思っちゃいます😅
なので、1人で実家に帰らせようと必死になります💦笑

• ハル

ハル

共感してくださる方がいて嬉しいです😆
    年末年始、一人で帰らせようとしたらずっと子供と同行すると言われてゲンナリでした。結局夫と私と子供とで、私の実家4泊→義実家2泊という感じになったんですどね。うちの実家には私と子供だけで帰りたかったです。気の利かん夫やねってよく言われます。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感‼️です!

• ハル

ハル

共感嬉しいです。
    楽しく過ごしたいです。

• 2月28日