※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

娘が高熱で心配。水分は摂らせるべき?朝まで寝かせていい?食欲はある。

愚痴9割の質問1割ですみません。

娘39.9度…インフルエンザかな💦
まだ突発やってないから突発の可能性もあるな…

それなのに旦那は39.9度?
あー熱あるねーでも心配しすぎ😂だと。

は?おめー37.2度でヒーヒー言ってきたじゃねーかよ
黙れ小僧。

こんな高熱初めてなのに心配しない親がどこにいるの?
お前なんかYouTubeの見過ぎで目潰れちまえ!
そんでさ、コロナ超軽視してるくせに咳めっちゃしてるけどお前なんなん?😇
お前が39.9でろや!!!!!

あぁ…心配。。
今とりあえず寝てますが
途中起こして水分取らせた方がいいですか?💦
朝まで起きなければそのままでいいですか?💦
※寝る前にお茶飲んでます。
今日のご飯は3食普通に食べました。

コメント

ほし★

高熱心配ですよね。お風呂沸く温度だと旦那さんはわからないのですかね😱あー大丈夫大丈夫の熱じゃないですよね😵ママさんのお気持ち察します。🙇

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます!
    このやりきれない気持ちわかってもらえて嬉しいです🥺✨

    めちゃくちゃウザイですが
    旦那との喧嘩に時間費やすのはこの世で1番無駄な時間なので娘の側にいて看病します😭

    • 2月27日
みーーーーー

娘さん心配ですよね💦
娘が突発やった時40度超える熱が4日間でた時は心配でした💦
その時うちの旦那は普通に夜スポーツやりにいって帰ってきてそんなに熱高くて大丈夫なのか?って心配するなら初めから出かけるなよーって感じでした💦
先週娘が、インフルになった時40度近く熱出たので可能性はありそうですね💦
水分は起きた時でいいと思います😊
寝れてるなら無理に起こさなくても起きた時飲ませてあげればいいかなと!
早く良くなりますように😊

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    40度超えか4日ですか…
    もう考えただけでもしんどいですよね😭
    大人でもしんどいのにこんな小さい体でと思うと心配でたまりませんよね💦💦

    男ってなんでそんなに能天気なんでしょうか。。
    うちに至ってはネットで調べた高熱の対処法を読み上げられますが
    それくらい知ってる。レベルの話を偉そうにされてウザすぎます笑

    やっぱりインフルエンザの可能性もありまよね😢
    今一旦起きたのでお茶飲ませました!
    教えて頂きありがとうございます😭
    寝てる時は見守りすることにします!!

    • 2月27日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    子供だからこそ大人より元気みたいですよ😃
    インフルになった時も娘は高熱で元気ですが、わたしは動けないくらい辛かったです💦
    でも心配は心配ですよね💦

    ほんとに偉そうにされるとイラッとしますよね💦
    ちょっとは心配してくれって思いますよね💦こっちばかり不安で心配なのにスルーされると不安がさらに不安になりますよね!

    • 2月28日
na

突発は咳、鼻水がないのが特徴です。
うちの子、現在突発性発疹なうです😭

起こしてまではいいですよ!
寝れてる内は寝かせてあげてください❣️

旦那さん、何度になったら心配するの?
40度?
旦那さんが熱でても、40度までは放置ですねw

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    わぁ😭なんとタイムリー😭
    咳なし鼻水なし…若干鼻詰まりな感じはありますが
    気になる程ではないのでまさか遂に突発…?!
    今寝てるのでそのままにします😊
    参考になります😭ありがとうございます✨

    そうですね!😡
    40度どころか42度でも心配してやる気にならないので放置します😂

    • 2月27日
なみ☆

人様の旦那さんに失礼ですが、クソ旦那黙っとれ!ですね😤
次から旦那さんが熱出ても心配しすぎだ、大丈夫大丈夫🤣って言ってやりましょ!

起きた時にすぐ飲めるようにストローマグに常温のお茶か水を用意しておくといいです!
寝付きが悪いようなら小さい保冷剤をハンカチとかにくるんで首の後ろに置いてあげると寝やすくなると思います!
お大事に!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    いえ!失礼でもなんでもありません!
    もっと言ってやってください😤

    ありがとうございます!!
    1度起きたのでその時に持ってきたマグそのまま置いておきます!
    保冷剤も首に当てたら気持ち良さそうにしてます!!
    すごい!!😭
    ありがとうございます✨💦

    • 2月27日
なぁこ

元気なら問題ないと思います。ぐったりしてたり、機嫌悪いと心配になりますが。
9ヶ月の子供が予防接種の副反応か昨日朝から38.5度、夕方39.2℃の熱出しましたが元気だし、機嫌悪くなったり良くなったりって感じでした。一応様子見て夕方に病院連れていきました。インフルは陰性今日熱は下がったのでやっぱり副反応だったのかなと。

心配はわかりますが、心配しすぎ、という旦那さんの気持ちもわからなくはないというか…😅
病院へも行っていて薬飲んで食事もきちんととっているなら私なら様子見ます。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    インフルエンザ陰性だったんですね😊
    副反応もお熱高いとしんどそうですが下がって良かったです✨

    3食食べられて水分とれているのと、さっき熱測ったばかりなのでまだ病院は行っていません😅
    明日の朝受診予定です!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月27日
  • なぁこ

    なぁこ

    3人目ですが年の離れた妹が二人居て面倒見てたので実質5人目なのでかなりどっしりしちゃってます😅

    3食取れて水分もということなので大丈夫かな?と☆
    さっきなんですね💦
    熱下がってるといいですね💦あれば冷えピタとかアイス枕とか少し楽になるかもです(*^^*)

    • 2月27日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    すこいですね😳✨
    1人目なのもありママリで先輩ママさん方にいつも助けられています😊

    突発まだやってないのと、この時期なので明日もまだ熱があるようなら受診してみます😊ありがとうございます✨

    • 2月27日