※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

脂質制限ダイエットってどうやったら上手く行きますか?乾燥するからオメ…

脂質制限ダイエットってどうやったら上手く行きますか?
乾燥するからオメガ3のサプリは飲んでます。料理はオリーブ油
マヨネーズは結構使ってるカモです。
炭水化物好きですが、健康診断で脂質異常でした。体型は洋梨体型です。

コメント

過去に糖質ダイエットで20キロ痩せました。現在は妊娠を機に10キロ増加し戻ってませんが、、(笑)
私がやっていたのは米、パン、麺などをほとんど摂らないハードなものでしたがそれ以外は主食を食べない分どれだけ食べてもいいという感じでやっていました。特に大豆、ササミ、海老などのタンパク質を食べてました。運動はまったくしていませんでした。慣れるまでは体が疲れやすくなったりしましたがそのうちなんともなくなります。

• ゆき

ゆき

私も糖質制限やった事もあります。もともと白米たくさん食べる方ではないので、麺類や甘いもの抑えるって感じでしたが、みんなが言うほど効果がなく頭が動かない感じでした。私は糖質より脂質の方が効果ありそうで気になっています。

• 2月28日