※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

新しい職場が決まりかけていたが、評判が悪いと知り悩んでいる。条件が良い職場だが、どうするか迷っている。アドバイスをお願いします。

みなさんならどうしますか?

今事務でパートをしており、三月末で満期なので新しい職場を探しています。先日面接に行き、内定を頂きホッとしていたのですが、、

今日職場の方に新しく決まった職場の評判が悪くかかれてると教えてもらい見てみると社長がやからで死ねといわれたと書かれていました。

急に子供の体調などでお休みいただくことも了承済みですし、時給もよく私の希望の時間帯まで受け入れてくれた会社です。

ここまで条件のあった職場は中々見つからないだろうし、どうしようか悩んでます。最後は自分で決めないといけないのですが一意見としてお聞かせください。

コメント

Kモト

お仕事の内定おめでとうございます㊗️

社長が役員がヤカラで…ッて話しはあちこちで聴きます。
ヤカラだから口が悪いとか関係無く、ブラックな会社は沢山あります。
普通に面接時に対応して頂けたなら普通に何も知らないフリをして普通に接して過ごすのが一番です。

条件の合うのが一番の条件なら尚です。

参考になりますように…

• mana

mana

コメントありがとうございます😊

そうですよね。きっとブラック企業なのは間違いないんですが😂

とりあえず、四月から行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月27日
こなん

採用はパートですか❓️
パートならとりあえず1ヶ月やってみるかもです❗️
条件もいいようですし、お子さんの病気などでのお休みも了承してもらっているようだし、なかなかないと思います😊

正社員などなら短期離職は職歴に傷がつくし考えますが…

ネットは逆恨みで色々書く人もいるし、半分ホントで半分嘘くらいに思っていた方がいいかもです💡

• mana

mana

コメントありがとうございます😊

はい、パートです☺️
    そうですよね、条件に合うのが一番ですもんね!とりあえず行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月27日