※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

2人目が生まれて、旦那がめちゃくちゃ協力的でビックリしてます😳1人目の…

2人目が生まれて、旦那がめちゃくちゃ協力的でビックリしてます😳
1人目の時は喧嘩ばかりでイライラして産後クライシスになってたんですが、今では何も言わなくても空気読んで動いてくれて家事も協力的で、子どもが泣いたらすぐ抱っこしてくれて、仕事が激務なのに帰宅してから私より動いてくれていて感動でいっぱいです🥺
上の子のことも凄く可愛がっていて、この人と結婚して良かったって久々に思えました🤣
きっとまた喧嘩したら死ぬほどイライラすると思うけど、この気持ちを忘れないように残しておきたくて投稿しました🤭

コメント

yumama

わかります。
ちょっとケンカするとめっちゃイラ~っとしますが、仕事して、子供の相手してくれてるだけで、あ、間違ってなかったかな。と思います。

S mama

それを聞いてなんだか
希望を持てました 🥺笑
ありがとうございます 🥺🙏🏻💗

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じくうちもです!めちゃくちゃ変わりました!😭💗でも産後だからかめっちゃイライラしてしまう自分に反省しなきゃなって最近思います。あたしも今の気持ちを忘れずにしなきゃ!