※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園はコロナの影響でどうなるか心配。最後の登園で卒園になるか不安。先生たちも子供たちの卒園に対応できず切ない。働くママたちはどうすればいいか。

コロナの影響で小中高は休みになりましたね💦
幼稚園はどうなんだろう。
仕方ないことだけど、もし明日で最後の登園となるとそのまま卒園なのかな😢
先生たちも心の準備ができないまま子供たちが卒園していくなんて可哀想だな。
長女の担任は新任の先生だったし思い入れあるだろうな😢
コロナが恐いしそんなこと言ってられないのかもしれませんが切ないです。

それにしても働くママたちはどうしたらいいのか💦

コメント

ママリ

保育園は休校にならないみたいですが幼稚園はどうなんでしょうねー?💦

なんだか異例の展開に頭がついていけないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついていけないですよね💦
    学校側も大変でしょうね💦💦
    でも国も対応が全てが遅いと思います😭

• 2月27日
4ks_mama*𖣰

あれってもう決定なんでしょうかね🙄💦
保育の・幼稚園・児童クラブはならないみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    なんかいまいち分からないですよね。

• 2月27日

なんで休みにするの?って疑問しかないです😂
休みになった!遊び行こう!ってなって、出歩いて菌とか貰ってきそうだし、休んだところでコロナが無くなったりするわけじゃないのに…。
クルーズ船の件だって、早めに乗客の方降ろして検査とかしとけば、亡くなる方とか出なかったのにってめちゃくちゃ思いますね!なんか、え?って思うことが多すぎて日本の判断が謎でしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね!もっといえば春節のときに危険だとわかっていた中国人を迎え入れたことですよね。満員電車だってどうするのか。全てやってること中途半端で悲しくなります😭
    国民の命よりお金なんでしょうね。早くおさまってほしいです。

• 2月27日